ビビアン復活!?顔面マヒ報道で日本復帰に声援!
(09/05)

台湾の人気タレント、ビビアン・スー(32)の「顔面まひ」が8月14日に報じられて以降、メディアは「デマだ」、「やはり本当だ」などとさまざまな憶測を書きたて、中国・台湾でもかなり話題にのぼったようだ。

日本でもこのニュースは大きく報じられ、これを契機に各メディアやインターネット上などで彼女の「日本復帰」を求める声が出ているという。

日本のファンは一様に、彼女が現在は台湾で「女優」として活動していることに驚きをしめしていたという。

さらに「日本でまだやれる」「戻ってきて欲しい」などと彼女の日本復帰を望む声も多く、現在でも根強いファンが多いことをうかがわせた。

ビビアンは、1995−2001年ごろに日本を拠点に活動。

数多くのバラエティ番組出演や、写真集出版などで一躍人気タレントとなった。

02年には人気絶頂の中、突如母国の台湾に帰国。

以降、台湾や中国大陸などの中華圏を中心に、歌手、女優として活動している。

作詞家としても台湾のトップスターたちに作品を提供しているというから活躍の幅が広い。

また07年7月には、世界的に著名なワーナーグループの芸能プロダクションやレコード会社と契約したという。

現在彼女は「韓国進出」に積極的で、韓国語を勉強中。来年には現地でCDを発売する予定とのこと。

さらに07年2月には米国での留学も経験し、世界的な活動を視野に入れているとも言われる。(引用:サーチナ)

日本復帰どころか「世界のビビアン」になっちゃうのかも!(鈴木)


関連ニュース
佐々木希らエッセンシャル3人娘が、TGCウェディングドレス姿を披露!!
ビビアン・スー芸能界追放の声が!? 涙の告白に批判殺到!!
ビビアン・スーがブログで衝撃の告白!! 日本復帰のウラには台湾での屈辱の日々が!?
ビビアン・スー表情を失う!?撮影中に顔面半分まひ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ビビアン・スー
【キーワード】
ビビアン・スー 顔面まひ 中国 台湾 タレント 復帰 人気 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau