上戸彩主演「絶対零度」、ストーリーよりも注目を集める上戸のFカップ巨乳!

現在ドラマ『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』(フジテレビ系)に主演中の女優・上戸彩(うえとあや=25)。
第4話までの平均視聴率は14.3%と、ドラマ不況の今クールの中では現在のところ好調を見せている。

同ドラマは昨年放送された『絶対零度〜解決事件特命捜査〜』(フジテレビ系)の続編。
前シリーズは全話平均で14.4%という高い数字をマークしただけに、今回も視聴者・関係者からの期待は熱い。

「上戸の出演作は、以前までは視聴率が取れず"名ばかり女優"だったのですが、最近では常に10%台の半ばをキープし、安定してきた。前作にしても、同じような視聴率を残しているので続作となったわけです。上戸ドラマの評価はかなり上がっていますよ」(芸能プロ関係者:週刊実話)

上戸は2001年の『3年B組金八先生』(TBS系)に性同一性障害の生徒役で出演し、脚光を浴びて以来、数々のドラマに出演。
しかし主演・準主演作はどれもパッとせず、特に2006年の『下北サンデーズ』(テレビ朝日系)や2009年の『婚カツ!』(フジテレビ系)などは目も当てられないほどの低視聴率を記録してしまった。

それだけに『絶対零度』での成功は、上戸にとって女優としての面目を保つために大きな意味を持つのだ。
しかし同ドラマ、ストーリーや役者の演技だけではなく、ある意外な部分に注目が集まっているという。
『週刊実話』が報じている。

「上戸の異常な巨乳ぶりに話題が集中している。とにかく彼女の巨乳はすごい。いつの間にこんなに大きくなったのだろう、と不思議にさえ思うほど。ドラマよりそちらのほうで盛り上がりを見せています」(ネットライター・大川真也氏:同)

上戸の公式プロフィールに記載されたスリーサイズは上から82センチ・58センチ・84センチ。
身長162センチということから考えても、均整の取れたスレンダー体型と言ったところだが…

「いまB88センチぐらいあると言われています。ネットでも《あのユサユサ感がたまらない》《ドラマより巨乳》なんて書き込みが山ほどある。本当にハンパではない巨乳に成長しましたね」(同)

実は上戸はファンの間では有名な「隠れ巨乳」。
女優として売れる前のグラビアなどでは露出度の高い衣装でその巨乳をさりげなく披露しており、そのバストは推定Fカップだとか。

「豊胸説もあるが、彼女がそんなことをする理由はない。となると自然成長ということになる。もっとも、パッドでの上げ底説はある」(アイドル雑誌編集者:同)

プライベートではEXILEのリーダー・HIRO(ひろ=42)との交際が順調の様子。
16歳年上の彼とのお付き合いで色気も胸も増量中、といったところか。(高橋)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 絶対零度 隠れ巨乳 視聴率 EXILE 週刊実話 スト 関係 巨乳 女優 上戸 視聴 主演 出演 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau