平野綾キス写真の相手とはすでに破局も更なる過激写真流出の可能性!?

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』涼宮ハルヒ役や『らき☆すた』泉こなた役で有名な歌手で声優の平野綾(ひらのあや=23)。
ツイッターのフォロワー数は22万8000人を超えており、その人気の高さが窺える。

そんな平野だが、7月30日に発売された『BUBKA』に男性とキスをしている写真が掲載。
裸でのツーショットにファンたちは計り知れないショックを受けた。

5日に発売された『FRIDAY』は、この写真流出の詳細について綴っている。
それによると、キス写真の相手男性はやはりバックバンドの男性だったという。

「写真は修整ではなく、おそらく本物。写っているのも彼女本人」(芸能関係者:FRIDAY)
こう語ったのは平野に近い芸能関係者だ。

「一緒に写っている男はギタリストのK。彼女が'08年に行った初ライブツアー『RIOT TOUR』でバックバンドを務めた4人組の一人です。
09年末からの全国ツアー『スピード☆スターツアーズ』、'10年末の単発ライブ『Kiss☆me』終了後にメンパーが総入れ替えするまで彼女のバックを務めてました。
楽由の提供もしていますよ。二人の仲は関係者らの間では有名でした」(同)
ネット上では早い段階からこのバックバンドを務める男性に白羽の矢が立っていたが、予想は大当たりだったようだ。

また、二人の現在の関係については
「彼との関係は1年ほど前には終わっているはずです。
というのも、パックバンドメンバーを入れ替えた理由は、平野が4人のメンパーのうち、3人と次々に親密になってしまったからなんです。
事情を知った所属事務所が、昨年末のライプを最後にメンパーの入れ替えを決めたようです」(同)
と、別れを示唆。
さらにこの男性だが
「Kは騒動後、ツイッターのデータを消した上、連絡が取れない状態です」(Kの知人:同)
とあり、今後更なる過激写真が流出する可能性も残っているようだ。

いつの間にか"デコビッチ"という不名誉なあだ名が付けられてしまった平野。
今回の写真流出が今後の声優の仕事に影響を及ばさなければいいが…。(今井)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 彼氏 ニャンニャン写真 流出 BUBKA 彼女 発売 涼宮ハルヒ 写真流出 関係 キス 写真 声優 バンド 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau