植村花菜、CMデビュー!! キンコン・西野との熱愛報道にはニッコリ笑顔
(08/06)

歌手・植村花菜(うえむらかな=28)が5日、都内でハウス食品「ふうふうシチュー」の新CM会見に出席した。

初のテレビCM出演に植村は「話を頂いて非常にうれしいです」と大喜び。シチューは「よく作る料理で、ホワイトシチューがすごい好き。作るのも食べるのも好きなので(CMは)うれしかった。よくほんまに冬場は作って食べています」と得意料理であることを明かした。

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(31)との真剣交際が今年5月に発覚して以来、初めての公の場とあって、報道陣からは「彼にもこの冬にシチュー作る?」「彼とふうふうしてますか?」などと質問が飛んだが「えっ? ウフフ、どうでしょう」と微笑みながらおとぼけ。

CMは9月1日から全国で放送され、CMソングに、母親の手料理のおいしさを歌った植村の新曲「世界一ごはん」(9月7日発売)が使用される。西野との交際の行方とともに注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
西野亮廣が元カノ・植村花菜の結婚に乗じ、個展をPRして炎上!
植村花菜がドラマー・清水勇博結婚! 西野亮廣と破局後の傷心旅行キッカケ!?
キンコン・西野亮廣植村花菜破局! 傷心の植村はアメリカ武者修行へ!?
キングコング・西野亮廣植村花菜交際発覚! 同郷をキッカケに急接近!
植村花菜、憧れの島田珠代と股間を「チーン」!!
注目ワード
【人物】
植村花菜
【キーワード】
植村花菜 CM キングコング 西野亮廣 熱愛 交際 西野 料理
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau