キングコング・西野亮廣植村花菜交際発覚! 同郷をキッカケに急接近!

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(にしのあきひろ=30)が、『トイレの神様』でブレークしたシンガーソングライター・植村花菜(うえむらかな=28)と交際していることが17日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

関係者によると、二人の交際期間は1年未満。
ともに兵庫県・川西市出身ということもあり意気投合し、昨秋に交際をスタートさせたという。

実は西野、自身のレギュラー番組で、恋人の存在を公表していた。
11日に放送された『はねるのトびら』(フジテレビ系)で、バカリズム(35)から、
「今、彼女いますね?非常に大物」
と問われた西野は、
「何で言うた〜ん!!」
と動揺しながらも、
「コソコソ、デートを重ねてきたのに」
とあっさり交際宣言。
実名は明かされなかったが、
「1カ月前から非常に(二人の)関係が悪化しております」
などと、破局危機も告白していた。

親しい芸人仲間には有名だったという二人の関係。
関係者によると、堂々とデートする姿が目撃されるなど、非常にオープンな交際を続けているそう。
今年の正月には、二人が写真撮影に応じてくれたという一般人のつぶやきがツイッター上に投稿されていたという。

西野は1999年に梶原雄太(かじわらゆうた=30)とキングコングを結成。
『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)には3度出場しており、テンポのいい漫才は早くから注目を集めていた。
また"イケメン芸人"としても知られており、2005年には『スローダンス』(フジテレビ系)でドラマデビュー。
今年1月には『示談交渉人 ゴタ消し』(日本テレビ系)で連ドラ初主演を務めた。
執筆活動にも熱心で、2009年に処女小説『グッド・コマーシャル』を出版。
昨年は絵本『Zip & Candy ジップ&キャンディ ロボットたちのクリスマス』を出版し、個展も開催している。

一方の植村は、2002年に出場した『ザ・ストリートミュージシャン・グランプリ』で優勝し、2005年に『大切な人』でデビュー。
昨年、亡くなった祖母との思い出を歌った『トイレの神様』で一気にブレークし、紅白歌合戦にも出場した。
また大のお笑い好きで、昨年は吉本新喜劇にもゲスト出演している。

『トイレの神様』が大きな話題となっていた昨年6月、西野は自身のブログに、
「歌手の植村花菜ちゃんは、実家がすごく近所で、当時、ボクの姉ちゃんのアルバイト先の後輩だった」
と植村の名前を出していた。
交際が昨秋からということを考えると、このエントリーが何かのキッカケとなったのかもしれない。
同郷カップルの今後に注目だ。(伊原)


関連ニュース
ナイナイ「西野亮廣は演者じゃない」と痛烈批判! 有吉弘行も迷走ぶりを皮肉る!
森三中・大島美幸ブチ切れ! キンコン・西野亮廣に「死ぬまで戦います!」
西野亮廣が元カノ・植村花菜の結婚に乗じ、個展をPRして炎上!
植村花菜がドラマー・清水勇博結婚! 西野亮廣と破局後の傷心旅行キッカケ!?
キングコング・西野亮廣が長期入院! 差別的発言で入院先を侮辱!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西野亮廣 | 植村花菜 | キングコング
【キーワード】
西野亮廣 植村花菜 キングコング トイレの神様 熱愛
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau