森三中・大島美幸ブチ切れ! キンコン・西野亮廣に「死ぬまで戦います!」
(03/04)

森三中・大島美幸(おおしまみゆき=33)が今月3日、エクササイズDVD「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」PRイベントに出席、キングコング・西野亮廣(にしのあきひろ=32)を罵倒した。

大島は、夫で放送作家・鈴木おさむ(すずきおさむ=40)の小説「芸人交換日記 〜イエローハーツの物語〜」を批判されたことで怒っていた。
西野が2月4日にツイッターで、
「『芸人交換日記』なんて、ちっとも面白くないし、都合よく乗っかる芸人はもっと面白くないですね」
と発言。
これに対して鈴木は、
「僕の書いた物をいくら批判していただいてもいいですが、『都合よくのっかる芸人』って誰のことを言ってるんですかね?
この言い方は、正直悲しいです、、、」
と返信した。
西野はすぐさま、
「たしかに、おっしゃる通りです。すぎました。本当にすみません」
と返し、一旦は騒動が収まったかにみえた。
だが、騒動はこれで終わらず、思わぬ方向に飛び火。
鈴木の妻・大島が西野の一連の行動に対して激怒したのだ。

怒りの収まらない大島は、この日のイベントで、
「死ぬまで戦います。
オイ、西野。一生許さねーぞ!
この野郎、(所属吉本興業の)本社来い!」
と絶叫。
西野から届いたという謝罪の手紙についても、
「(謝罪は)ウソだと思います」
と一刀両断した。
さらにスタッフがこの質問を遮ろうとすると、
「止めんじゃねえ、この野郎!」
と当たり散らした。

大島は2月18日深夜放送の『10匹のコブタちゃん』(フジテレビ系)でもこの事件を取り上げ、
「ツイッターを甘く見過ぎてるんだよ!
お前の一言をちゃんとここで、ちゃんとゼロにしろ!」
とコメント。
さらに西野に対しても、
「お前な、キングコング西野、お前な、全然面白くねーんだよ!
お前の漫才で笑ったことなんかないんだよ!」
と宣戦布告。
落ち込んでいる旦那を守るためとは言え、罵倒を繰り返す大島に他の出演陣も若干引き気味の様子であった。

愛する夫への批判に怒りが収まらない様子の大島。
2人のバトルの行方はどういう決着を迎えるのだろうか。(佐々木)


関連ニュース
森三中・大島、24時間マラソンの88キロ完走は!? 本当は48キロ徒歩9時間!?
森三中・大島美幸流産していた! 24時間マラソン完走支えた決意とは…
ナイナイ「西野亮廣は演者じゃない」と痛烈批判! 有吉弘行も迷走ぶりを皮肉る!
「24時間テレビ」大島美幸ギャラ同額!? 上戸彩、羽鳥慎一らの倍額の裏事情とは!?
森三中・大島美幸村上知子激怒し亀裂!? 黒沢かずこ「私がいるからもってる」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島美幸 | 西野亮廣
【キーワード】
大島美幸 西野亮廣 鈴木おさむ 森三中 ツイッター 芸人交換日記 芸人 騒動 鈴木 批判 謝罪 西野 放送 日記 ツイッタ 森三中大島流産
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau