森三中・大島美幸村上知子激怒し亀裂!? 黒沢かずこ「私がいるからもってる」
(04/04)

キングコング・西野亮廣(にしのあきひろ=32)を強く批判し注目を浴びた森三中・大島美幸(おおしまみゆき=33)。
先月行われたイベントでは、
「人さまにご迷惑をかけることはやめ、これからは地味な嫌がらせを水面下でやります」
と収束宣言をしていた。
そんな大島、身内に怒りの矛先を向けてしまい、ギクシャクしているのだという。
『女性自身』が報じている。

「1年くらい前だったかな。
大島さんは村上さんに"私らはブスで売ってるんだから。そういう私らが、女になっちゃいけないんだよ! ブスが女を出してると、笑えないんだよ!"と怒ったそうです。
"かわいいブスやモテるブスは渡辺直美がいるだろう"って(苦笑)。
村上さんは全然納得できなくて、飲みに行くと大島さんへの愚痴を言うようになりました。
"結局、だんなの受け売りじゃん!"って」(放送作家:女性自身)

村上知子(むらかみともこ=33)には、「しゅうちん」と呼ばれる夫がいる。
出会って3日で交際、1週間でプロポーズ、3週間目にはゴールインという超スピード結婚したのだ。
しかし一部週刊誌では、半年ほど前から夫婦仲が悪化し、離婚危機であると取り沙汰された。
夫への気持ちが冷め、他の男性を意識するあまり、女っ気が出てしまっているのかもしれない。
そんな2人の中を取り持っているのは、黒沢かずこ(くろさわかずこ=34)だという。

「女芸人はいろいろ大変。
うちらは私がいるからもってる。
2人じゃなくて3人だからやってこれているようなもの」(黒沢の話を聞いた記者:同)

黒沢は森三中が世間に認知され始めた頃、苦い思いをしている。
当時、村上と大島の人気が先行し、黒沢は周りから「森三中は2人組だよね」といわれたり、テレビ局で一般人と間違われて楽屋に入れなかったりしたそうだ。
そんな辛い体験をしているからこそ、2人に決定的な亀裂が入らないよう仲を取り持っているのかも。
まだ3人とも30代前半で、芸人としてもこれからというところ。
内輪揉めが大きくなり、無用な騒動が起きないといいのだが…。(石森)


関連ニュース
森三中・大島、24時間マラソンの88キロ完走は!? 本当は48キロ徒歩9時間!?
森三中・大島美幸流産していた! 24時間マラソン完走支えた決意とは…
「24時間テレビ」大島美幸ギャラ同額!? 上戸彩、羽鳥慎一らの倍額の裏事情とは!?
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
森三中・大島美幸ブチ切れ! キンコン・西野亮廣に「死ぬまで戦います!」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森三中 | 黒沢かずこ | 村上知子 | 大島美幸
【キーワード】
大島美幸 村上知子 黒沢かずこ 森三中 激怒 るか 芸人 女性自身 女性 三中 森三中黒沢 森三中黒沢処女 森三中村上 森三中村上妊娠 村上ともこ 森三中大島流産
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau