高岡早紀、「自由にやらせていただいている」と事実婚、続行中!!

NHKのBS時代劇「テンペスト」(日曜午後6時45分)に出演中の女優の高岡早紀(たかおかさき=38)が5日、東京・渋谷の同局で報道陣の取材に応じた。

ドラマでは主演の仲間由紀恵(31)と敵対する琉球の王族神「聞得大君(きこえおおきみ)」を演じ、その悪役ぶりが評判を呼んでいるが、「ここまでの悪役は初めて。私の悪女の部分を見抜いていただいたのかな」と笑いつつも「衣装がすごく重かった」と苦労話をポツリ。

高岡といえば、6歳年上の青年実業家・Aさんとの間に、昨年9月に第3子となる女児を出産。

前夫の保阪尚希(43)との間に13、11歳の2男がいるが「女の子の方が柔軟(で育てやすい)。今までより楽に仕事をやっていけそう」と仕事と家庭の両立に意欲をみせた。

入籍について、高岡は「してないです。自由にやらせていただいているので」と、事実婚状態を続けていることを明かし、結婚については「柔軟に考えていただいたら」と婚姻届にはこだわっていないようだった。(松野)


関連ニュース
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
高岡早紀1億円AV挑戦か!? 主演映画「モンスター」のスピンオフ!?
高岡早紀 極秘再婚していた!? ハワイで「夫」と娘との3ショット撮られた!
高岡早紀、AVではなく「花と蛇」出演!? 破格オファーでSM緊縛か?
注目ワード
【人物】
高岡早紀
【キーワード】
高岡早紀 入籍 テンペスト 事実婚 高岡 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau