またもハニカミ王子に騒動!日テレ主催者の怒りを買う!!

男子ゴルフの石川遼(いしかわりょう=15=杉並学院高1年)といえば有名な「ハニカミ王子」。

その王子がが9月3日、ギネス記録認定証を授与される晴れの舞台あがった。

ところがそこに日本テレビの情報番組「ラジかるッ」が乱入!

主催者から猛抗議を受ける騒動がおきてしまった。

ハニカミ王子はこの日、マンシングウエアKSBカップでの最年少ツアー優勝記録(15歳245日)がギネス世界記録に認定されたため、日本版の発行元であるポプラ社(東京・新宿区)での授与式に出席。

「認められるのはすごいこと。中学校の図書館で読んだギネスに自分が載るとは」と喜んだ。

ところが会見後、「ラジカるッ」に出演中のお笑い芸人、KICK☆(きっく=27)が乱入した。

王子に「ポーズを一緒にしてください」と強要したという。

王子は笑顔で応じたが、会見を開いた担当者は、「まったく、聞いていない。会見の取材ではなかったのか」と猛抗議!

このため、同番組では収録映像を使わない意向だという。

ハニカミ王子をめぐっては、6月の関東アマで、TBSの情報番組「ピンポン!」が同伴競技者に“盗聴マイク"を仕掛けたり、同じくTBS「NEWS23」で、膳場貴子キャスター(ぜんばたかこ=32)の手紙を渡そうとするなど非常識なテレビ取材が問題になった。

TBSに続いて日テレもハニカミ王子の笑顔の魅力に負けたか。

やっていいことと悪いことの区別のつかないテレビ局。報道の信憑性もあやしく感じられてくる。(鈴木)


関連ニュース
2012年CM起用社数ランキング発表!女性部門はAKB勢独占!
石川遼、彼女への思いを告白! 「彼女が一番の支え
石川遼、中学時代の同級生と婚約! 結婚時期は「自分たちで判断
AKB48・大島優子上戸彩を抜き新CM女王に! 上位はAKB勢が独占!
石川遼父親のせいでゴルフ界から孤立中!? 二人の間にはすでに確執アリ!?
注目ワード
【人物】
石川遼
【キーワード】
石川遼 ゴルフ ハニカミ王子 ギネス ポプラ社 会見 抗議 乱入 取材 ハニカミ 王子 情報 ギネ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau