上地雄輔のサイン会で熱中症多発 ファン8人が搬送され、重病者
(08/10)

10日午後2時50分ごろ、横浜市中区海岸通の大さん橋でタレント・上地雄輔(かみじゆうすけ=32)のサイン会に並んでいた複数のファンが相次いで熱中症の症状を訴え、病院に搬送された。

横浜市消防局によると、20人ほどが体調不良を訴え、そのうち女性8人が病院へ搬送されたとのこと。
その中には重病者も2人いるという。

上地はこの日、午前11時から同会場でサイン会を開催。
イベントは屋内で行われていたが、ファンの列は屋外まで伸び、炎天下の中で最大4000人が列を作っていたという。

イベントに参加していたファンは、
「屋内でのイベントが終わったあと、主催者の呼びかけで屋外に出て『KY』の人文字を作り、記念撮影をしようということになった。
準備のため外で30分ほど待っている間に気分が悪くなった。周りでも座り込む人が出た」(引用:NHK NEWSWEB)
と証言。
現場では現在も消防が救助活動に当たっており、警察が当時の状況を調べているという。(伊原)


関連ニュース
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
上地雄輔 過密スケジュールにうんざり!? 休ませての一言に批判殺到!
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
上地雄輔 遅刻したダンサーに「」「」「マジぶっとばす」と暴言でイジメ発覚!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔
【キーワード】
上地雄輔 熱中症 搬送 病院 サイン会
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau