アヤパン寿退社できない!?女子アナたちのスキャンダル!!
(09/04)

フジテレビの局アナ・高島彩(たかしまあや・28)は、オリコンの女子アナランキングでも無傷のV3を達成した女子アナのトップだ。

それだけの人気を背景に、女子アナの「定年」といわれる三十路も近づき、フリーに? 寿退社? というウワサがつきまとっている。

しかし、雲行きが怪しくなっているというのだ。

今週初め、入社二年目の松尾翠が“不倫略奪愛”の過去を報じられた。

大学時代にバイト先の妻子持ちの男性を略奪。相手の男性は妻子と別居。しかし、松尾はフジから内定をもらうと、あっさり別れを告げたという。

入社三年目の平井理央にも、昨年、フジの先輩ディレクターとの“お泊まり愛”が発覚。しかも、相手の男性は先輩の女子アナ・戸部洋子の“元カレ”だ。さらに、平井は学生風の男性との“二股疑惑”まで騒がれた。

他にも、入社二年目の本田朋子にはJリーグ・浦和の長谷部誠との真剣交際が発覚。

高島の一年後輩の中野美奈子が、SMAP・中居正広との交際、結婚? そして破局? といったスキャンダルにまみれているのはご存知の通り。

高島は交際しているミュージシャン「ゆず」の北川悠仁と結婚して退社したがっているというが、後輩たちがこの状態ではそう簡単にフジを辞めさせてもらえないかも?(淺川)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩
【キーワード】
高島彩 フジテレビ 女子アナ 略奪愛 松尾翠 女子 退社 松尾 相手 結婚 平井 高島 フジ 交際 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau