韓流アイドル「超新星」主演映画第2弾で高校生ホストに!!
(08/15)

韓国の男性6人グループ超新星が13日、神奈川・パシフィコ横浜でデビュー2周年記念イベントを行い、6人で映画「僕たちのアフター★スクール」(11月5日公開、佐々木詳太監督)に主演することを発表した。

昨年公開の「君にラブソングを」に続き、メンバー全員が主演する映画第2弾は、日本の高校が舞台。

イケメン高校生を演じる6人は失踪した店主に代わって借金まみれのクラブを経営。昼はモテモテの高校生、夜はホストさながらの接客とライブパフォーマンスで女性のハートをつかみ、店を立て直すという物語。

この日は劇中の制服姿を披露。最年長でリーダーのユナク(26)は「こんなに恥ずかしいのは初めて」と照れまくり。

予告編でチークダンスのシーンが流れると、1万5千人で埋まった会場からは悲鳴が起きたが、グァンス(24)は「ここを見るとメンバーが女の子とどういうデートをするか分かりますよ」とファンの興奮をあおっていた。

また、今後の目標を問われると、ジヒョク(24)が「オリコン1位です!!」と絶叫すれば、ユナクは「正直言って紅白出たいです」と暮れの一大イベントを目標に掲げた。(松野)


関連ニュース
紅白歌合戦、NHKレギュラーの超新星が出場出来なかった理由とは!? 東方神起関与!?
ジャニーズ韓国オーディション開催!? K-POP勢には負けない!?
注目ワード
【人物】
超新星 | ユナク(超新星)
【キーワード】
超新星 韓流 僕たちのアフター★スクール ユナク グァンス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau