芸能界引退の後藤真希結婚説が浮上!? 地元男性親密な仲に!

芸能活動を休止すると発表した元モーニング娘。で歌手の後藤真希(ごとうまき=25)。
エイベックスに所属して音楽活動を続けていた後藤の突然の活動休止は、モー娘。ファンを驚かせた。
残る仕事は年末のアルバムリリースと最後のワンマンライブだけで、「活動休止までのあいだに一人でも多くの皆さまに感謝の思いが届くよう、パワー全開で頑張ります」と有終の美へ向けて意欲的である。

そんな後藤に地元の一般男性との結婚説が浮上しているのだという。
『アサヒ芸能』が報じている。

まず、なぜこのタイミングでの芸能活動休止なのか。
やはり、2010年1月に亡くなった母親の存在が大きく関わっているようだ。

後藤は知人に対し
「芸能の仕事を頑張ってきたのはお母さんのためだったから、お母さんがいなくなっちゃった今、芸能の仕事をする理由がなくなっちゃった。
(服役中の弟)ユウキのことも、お母さんは心配しているはずだから私がどうにかしなくちゃいけないし」(アサヒ芸能)
と話したという。

自身のホームページ上で発表したコメントでは
「ほかの誰でもなく、自分のために生きてみたい」
と話していた後藤。
今まで母親のために生きていた部分が少なからずあったということのようだ。

そして新たに浮上してきたのが引退後に結婚するという説である。
知人に
「寂しいから、ついつい優しくしてくれる人の所にいっちゃうんだよね」(同)
と語ったという後藤。
「ゴマキはすでに地元に戻って生活してるんですが、その過程で地元の一般男性と親密になって、結婚秒読みとの噂も出ています」(地元関係者:同)
地元ではすでに噂が広がっているようだ。

一部で"ホストクラブ通い"がヒドイと報じられていた後藤だが、この男性に出会ったことによって落ち着くことを決めたのだろうか。
12月に行われるワンマンライブ「G-Emotion FINAL」終了後、突然の結婚発表ということもあるかもしれない。(今井)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 結婚 地元 引退 モーニング娘。 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau