テレ東・相内優香アナが二股愛!? 局社員&卓球トップ選手と同時交際!?
(08/18)

テレビ東京の相内優香アナウンサー(あいうちゆうか=25)に"二股交際疑惑"が浮上した。
18日発売の『フライデー』では、相内アナが同局社員と自宅マンションに入る姿と、卓球の松平健太選手(まつだいらけんた=20)の自宅に通う様子を写真付きで報じている。

同誌によると、同局社員は映画『ハリー・ポッター』シリーズで知られるダニエル・ラドクリフ似のイケメンとのこと。
相内アナの自宅マンションに週2で通い、頻繁に"お泊り"もしているという。
同誌では、二人が相内アナの自宅マンションに入っていく姿を写真付きで紹介。
また、同社員が翌朝、相内の自宅マンションから自転車で出勤していく姿もとらえている。

一方の松平は、昨年の『世界卓球』男子団体で銅メダルを獲得している日本のトップ選手。
相内アナは昨年の『世界卓球』で現地キャスターを担当していたことから、このとき知り合ったとみられる。
同誌では、相内アナが松平の自宅マンション近くのスーパーで食料品を買い込み、合鍵を使ってマンションに入っていく姿を掲載。
松平が不在の時も含め週1〜2回通っており、松平の自宅を訪ねた後に同局社員と合流することもあったという。

今回の報道に対して松平は、
「恋愛関係ではない」
とコメント。
相内アナには、個人スポンサーの仲介で栄養管理を依頼しているという。
なお、テレビ東京広報部は、
「局としてコメントすることはありません」
としている。

相内アナは立教大学在学中から芸能事務所『セント・フォース』に所属し、フリーアナウンサーとして活躍。
テレビ東京入社後はバラエティーからスポーツまで幅広く活躍しており、同局のエース級アナとして高い人気を誇っている。(伊原)


関連ニュース
相内優香アナがNHKの青井実アナと結婚! 既に同居を開始!
紺野あさ美アナ、二股疑惑の相内優香アナに代わり初の報道レギュラー決定!
二股愛疑惑のテレ東・相内優香アナ、番組降板決定!?
早くも紺野あさ美潰しが始まった!? 初の大仕事白紙になった舞台裏とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相内優香
【キーワード】
相内優香 二股 熱愛 松平健太 アナウンサー 世界卓球
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau