二股愛疑惑のテレ東・相内優香アナ、番組降板決定!?
(09/23)

先月写真週刊誌で、二股愛疑惑を報じられてしまったテレビ東京の相内優香アナウンサー(あいうちゆうか=25)が、9月いっぱいで同局系スポーツ情報番組「neo sports」(月〜金曜・後11時58分、土曜・後11時20分、日曜・後10時54分)の司会を降板することが22日、分かった。「スポーツ報知」が報じている。

8月に写真週刊誌「フライデー」に二股疑惑が報じられた相内アナ。報道直後から降板説が流れていたが現実になってしまったようだ。

同誌では、同局社員と週2回程度自宅で過ごす「通わせ愛」と、卓球日本代表・松平健太(20)の自宅に合鍵を使って入り、手料理を振る舞う「通い愛」をキャッチされた。

このとき松平は「調子が悪いときに相談に乗ってもらうお姉さんのような存在で、栄養士の代わりに食事管理をお願いしていた」と熱愛を否定していた。

同紙の取材に対して関係者は「明確な規定があるわけではないが、今回も、週刊誌での報道の責任を取らされた形だ」と説明したという。

同局では、過去にも、林(旧姓・亀井)京子アナ(29、フリー)が日本ハム(当時・巨人)の夫・林昌範投手(28)との温泉旅行が報じられ、改編期のタイミングでスポーツ番組を離れている。

相内アナは、入社4年目のホープ。昨年2月のカナダ・バンクーバー五輪、今年5月のオランダ・ロッテルダムの世界卓球などで現地キャスターとして活躍するなど、スポーツ畑を歩んできたが、10月からは、情報・バラエティー番組に"配置転換"されるという。(松野)


関連ニュース
相内優香アナがNHKの青井実アナと結婚! 既に同居を開始!
紺野あさ美アナ、二股疑惑の相内優香アナに代わり初の報道レギュラー決定!
テレ東・相内優香アナが二股愛!? 局社員&卓球トップ選手と同時交際!?
早くも紺野あさ美潰しが始まった!? 初の大仕事白紙になった舞台裏とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相内優香
【キーワード】
相内優香 二股 熱愛 松平健太 女子アナ 疑惑 写真週刊誌 写真 週刊誌 卓球 自宅 情報 報道 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau