上地雄輔熱中症続出イベント、早くもやり直しが決定! 「反省してるの?」と批判が殺到!

10日に行われたタレント・上地雄輔(かみじゆうすけ=32)のフォトブック『KY』の発売記念イベント。
同イベントは最高気温34.3度という炎天下の中行われたのだが、その暑さに熱中症になってしまうファンが続出。
そのうちの2人は重傷だったといい、イベント運営側の配慮が欠けていたのではと問題視された。

そんな中、上地は早くも代替イベントの開催を決定。
あまりにも早い展開に、ちゃんと反省しているのかといった批判の声が聞こえている。

今回決定した代替イベントが開催されるのは8月29日。
19日という短いスパンでの開催である。

今回は10日のイベント打ち切りによって上地とハイタッチできなかったファンが対象とのこと。

気になる会場だが、ライブハウスのZepp Tokyoで行われるという。
安全に配慮したのか、前回とは違い屋内開催である。

上地はブログ上でこの代替イベントについて告知。
『やるったらやります。』という強気のタイトルで始まったエントリーには
「本当に本当に本っ当に徹夜で並んだりするのだけは、やめてね(;_;)
ルール守って譲り合い、どーかありがとうの行き交うみんなでいてください。
じゃないと本当に何もできなくなっちゃう(;_;)
あとは優しく正直で熱いみんなを信じます。」(本人ブログより引用)
と綴られていた。

同イベント開催について、ネット上では
「せめてちょっと涼しくなるであろう10月あたりにやれよ」
「つうか、グッズ売りたいからって病人出したイベントを連発すんなよ。反省の色なさすぎ。ファンは金づる以外の何でもないんだな。」
「馬鹿じゃねーの まだ病院で苦しんでいる人がいるのにもう次のイベントの予定発表かよ」
と批判が殺到。また
「なんか先日の騒ぎも俺らに責任ありませ〜んみたいに聞こえるの俺だけ?」
「なんかファンのせいで熱中症騒動が起こったみたいな書き方だな」
とブログの内容に対する怒りの声も見られた。

AKB48派生ユニットのDiVAは、13日に愛知県で行われたニューシングルのリリースイベントでファンに飲み物をプレゼントしたという。
上地のイベントで起きた熱中症問題から、対策に取り組んだようだ。
上地もこの代替イベントでは何も問題が起きないよう、最善を尽くさなければならない。(今井)


関連ニュース
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
上地雄輔 過密スケジュールにうんざり!? 休ませての一言に批判殺到!
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
上地雄輔 遅刻したダンサーに「」「」「マジぶっとばす」と暴言でイジメ発覚!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔
【キーワード】
上地雄輔 熱中症 イベント 開催 ハイタッチ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau