声優・平野綾移籍先を発表!! 新ファンクラブも準備中…

声優でタレントの平野綾(ひらのあや=23)が21日、Grickへ移籍したことを公式ブログで発表した。

「お知らせ」と題したこの日のエントリーで平野は、

「本日8月21日から今後の芸能活動を、
Grick株式会社でお世話になることになりました。
ご心配をおかけしたファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。
どうかご安心ください」

と移籍を正式発表。

同社にはモデルで女優の畑野ひろ子(35)や鈴木ちなみ(21)、IT系ニューハーフ社長として知られる如月音流(年齢非公開)などが所属している。

平野は

「長い芸能生活における新たな門出を皆様の応援のなか迎えることができて、とても幸せです」

と心機一転、新たなスタートに意欲を燃やしている。

平野は前所属事務所のスペースクラフト・エンタテインメントを退社する際、

「実は昨年の誕生日が過ぎてすぐ辞めたいと申し出まして話し合いが始まり、なかなかスムーズに協議が進まず話し合いを重ねてきました。一番の大きな理由は方向性が一致しないことです」

と退職の理由を述べていた。

また、「もっともっと楽しんでもらえるファンクラブにするべく 平野綾、スタッフ一同、イベントや企画を考案中ですので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください」と、閉鎖した「平野塾」に代わる新しいファンクラブを発足するための準備室を立ち上げていることをあわせて報告している。

ちなみに入会方法などは8月末に改めて発表する予定とのことだ。また準備中ながら新公式サイトも開設している。

衝撃のベッドイン&キス写真流出、事務所退社とこのところトラブル続きだった平野。早く元気な姿を見せてほしいと思うファンの声に応えてほしいものだ。(松野)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 退社 涼宮ハルヒの憂鬱 声優 移籍
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau