綾瀬はるかハリウッド進出大作戦!? まずは国際的CMに出演決定!?
(08/24)

様々なドラマに出演を重ね、視聴率をとれる女優に成長した綾瀬はるか(あやせはるか=26)。
再来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』では新島八重役で主演が決定、そして10月から始まるTBS開局60周年記念ドラマ『南極大陸』では高岡美雪役を演じることになり、話題作への出演が続いている。

活躍ぶりはとどまるところを知らない綾瀬だが、世界進出の可能性が囁かれ始めたのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

テレビ関係者に
「TBSドラマ『JIN-仁-』シリーズの高視聴率もあり、今や綾瀬は視聴率を取れるNo.1女優だと、映画にドラマにひっぱりダコなんですよ」(テレビ関係者:東京スポーツ)
と言わしめたという綾瀬。
その天然ボケのキャラクターも愛されており、バラエティ番組に出演しても好感度は上がる一方である。

そんな綾瀬に"世界進出"の計画が進んでいるという。
「2012年の綾瀬は、世界各国に進出している某大手化粧品メーカーのイメージモデルになることが、ほぼ決定しているんです。
彼女の顔がポスターで世界中に貼られれば、その知名度はワールドワイドになりますよ」(広告代理店関係者:同)
そのシャープなあごを否定的に捉えられてしまう時はあるが、一般的には美人と言われている綾瀬。
まずは世界へ向けて、CMでデビューをするようだ。

そして、綾瀬のハリウッド進出大作戦はまだまだ続くのだとか。
「CMで世界進出した後、綾瀬サイドはハリウッドでの女優デビューを狙っているようです。
CMでの世界進出も、その布石になればと考えているようです」(同)

最近では竹内結子(たけうちゆうこ=31)が海外ドラマ『フラッシュフォワード』(アメリカABC)にケイコ役で出演したり、キアヌ・リーブス主演映画『47RONIN』に多くの日本人キャストが出演したりと、ハリウッド進出も夢ではなくなってきている。
世界に羽ばたく綾瀬を見ることができる日は、意外と近いのかもしれない。(今井)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか ハリウッド CM 南極大陸 47RONIN 東京 関係 はる 視聴率 女優 映画 綾瀬 はるか 視聴 主演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau