長澤まさみ&AKIRA破局していた!? 赤く染めた心境の変化とも…

今年4月に交際が報じられたEXILEのパフォーマー・AKIRA(あきら=30)と女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=24)。

二人は共に静岡県磐田市出身で小学校、中学校も同じ幼馴染だった。
交際期間は一年以上で、頻繁に互いの自宅を頻繁に行き来する仲。

親同士も知り合いというだけあって一部では結婚も近いと噂されていたが、『東京スポーツ』によれば二人は既に破局を迎えてしまったという。

「先月、2人は別れてしまったそうです。原因はやはりすれ違い。2人とも人気者だけあって多忙ですからね。先週ぐらいから水面下で破局情報が流れ、すでに複数のマスコミが動いていますよ」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

長澤は2004年の映画『世界の中心で、愛を叫ぶ』で大ブレイクしたものの、以降ヒット作に恵まれず「数字の取れない女優」「崖っぷち女優」などのレッテルを貼られていた。
しかし今年は『岳-ガク-』をはじめとして4本の出演映画が公開。
来月公開の『モテキ』は『イブニング』(講談社)に連載された人気漫画作品初の映画化ということで、主演の森山未來(もりやまみらい=27)と共に注目を集めている。

一方のAKIRAも劇団EXILEの舞台『レッドクリフ 〜愛〜』で主演を務めるなど、俳優としての活躍も顕著。
互いに多忙な日々を過ごすうちに、育んでいた愛は静かに終わりを迎えてしまったようだ。

最近の長澤に関してはこんな証言もある。

「舞台初出演となる『クレイジーハニー』の役柄に合わせて髪の毛を赤く染めたということになっていますが、ただの役作りだけではないそうです。やはり破局を迎えて心境の変化もあったとか」(同)

今は恋愛よりも仕事を取った二人。
交際前から良き相談相手だったというだけに、破局後も良い関係でいると良いが。(高橋)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | AKIRA
【キーワード】
長澤まさみ EXILE AKIRA 熱愛 破局 東京 関係 女優 映画 舞台 長澤 交際 まさみ 人気 主演
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau