上地雄輔、島田紳助引退についてブログ更新! 父ちゃんへの率直な想い明かす!

芸能界引退を発表した島田紳助(しまだしんすけ=55)に対し、芸能界はもちろん、政界からも多くのコメントが集まっている。
そんな中、ヘキサゴンファミリーの中心人物である上地雄輔(かみじゆうすけ=32)がブログを更新。
島田への率直な想いをつづった。

引退会見の数日前、島田の自宅へ行き、
「父ちゃん、父ちゃん、一生父ちゃんを守るからね」
と涙したという上地。
25日に更新された『ふぅ〜。書きます。』というエントリーの中では、
「そーです。一昨日会見であった通りです。その前の日にうちに行きました」
とその事実を認め、
「しんすけさんは、誰がなんと言おうと、何を言われようとオイラの父ちゃんです。
『お父ちゃん』なんて書いてまた不謹慎て書かれても報道されても、間違いなく大事な大事なオイラの父ちゃんは父ちゃんです」
と島田への揺るがぬ信頼をつづっている。

引退会見については、
「お父ちゃんの周りの人達から
『雄輔!今は見守るんだぞ!!絶対変な事すんなよ!』て、暴走を止める連絡がスンゲー来て・・・
テレビの前で拳を握って正座しながら見てました」
とのことで、
「無力な自分が悔しくて情けなくて
誰に何を当たっていいのか、なんかある度『お父ちゃんは俺が絶対守るから』なんて偉そうな事を言ってきといて。
情けなくて悔しくて」
とやり場のない想いを赤裸々に告白。
また、
「あれだけ数えきれない人を笑わせ、幸せにして、支えてくれて、救って、助けてきてくれた人が、
なんで謝ってんのか頭では分かろうとしても、分からなかった」
ともつづっており、現在も島田の引退を受け入れることが出来ていないようだ。

さらに、上地はタレントという職業を、
「本当にこの仕事は変わってて頑張れば頑張るほど、いろんな事すればするほど、残せば残すほど何か言われます」
と表現。
自身も様々な葛藤やストレスを感じていることを明かした上で、
「こんなペーペーのオイラですら感じるんだから、お父ちゃんは長い間どんだけ感じてきたんだろう」
と島田を気遣った。

エントリー終盤では、
「お父ちゃんや周りの人達がどう思って何があったかなんて詳しく知らないし、興味ないです。
自分で見て聞いて感じた事しか絶対信じないし一生ブレない」
と宣言。
「これからも微力でもバカにされても、何できるか分からんなら足を動かして
守りたい人、守るべき人みんなに、できる事を全部したいです」
と気持ちを新たにしている。

25日午前11時現在、同エントリーには5500件を超えるコメントが殺到。
その多くが、上地を励ますような内容となっている。(伊原)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔 | 島田紳助
【キーワード】
島田紳助 上地雄輔 ブログ ヘキサゴンファミリー 引退 島田 会見 芸能界 更新 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau