紺野あさ美アナ、熱愛&同棲発覚! 駅で抱き合うほどのラブラブぶり!

元モーニング娘。でテレビ東京新人アナウンサーの紺野あさ美(こんのあさみ=24)に、恋人の存在が明らかになった。
26日発売の『フライデー』が、写真付きで"初ロマンス"を報じている。

同誌によると、お相手の男性は、コンサルティング会社代表の松本剛徹氏(まつもとたかのり=25)。
お笑い芸人・千原ジュニアを美形にしたような細身のイケメンで、紺野とは慶応大環境情報学部時代の先輩後輩。
リトルリーグ時代から世界選抜に選ばれるほどの野球エリートで、日大藤沢高校、慶大と名門校でプレーしてきたスポーツマンだという。

同誌では、都内のホテルのビュッフェで豪華ディナーを堪能する二人をキャッチ。
二人はその後、タクシーで都内の高級マンションへ向かい、一夜を共にしたという。
さらに、高級マンションから並んで出てくる姿や、人目もはばからず駅のホームで抱き合う姿も激写されており、同誌では二人が同棲生活を始めているようだと報じている。

今年4月にテレビ東京へ入社した紺野は、同7月にアナウンサーデビュー。
現在は深夜の情報番組『もえ×こん』で司会を務めており、将来のエースアナ候補として大きな期待を集めている。

今回の報道に対し、テレビ東京広報部は、
「プライベートのことなので、局としてコメントすることはありません」
と否定も肯定もせず。
松本氏の事務所も、
「この件に関してはノーコメントにさせていただきます」
としている。(伊原)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
紺野あさ美 松本剛徹 熱愛 同棲 アナウンサー 松本 紺野 時代 情報
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau