【訃報】出川哲朗、「感謝の言葉しかない」と母・泰子さんと最期の別れ…

タレント・出川哲朗(でがわてつろう=47)の母・出川泰子(やすこ)さんが、全身に転移したがんによる肺炎のため、今月24日に都内の病院で亡くなっていたことが26日、分かった。76歳だった。

同日、横浜市神奈川区高島台1の2、本覚寺で通夜が営まれた。

最期を看取った出川は「母ちゃんには感謝の言葉しかない。でも意識があるときに照れて『ありがとう』が言えなかったのが唯一の心残りです」と唇をかんだ。

出川は横浜で老舗の海苔問屋に生まれたが、芸能界入りを志望。そのときも泰子さんは「哲っちゃんのやりたいことをやりなさい」と後押ししてくれたという。

通夜にはウッチャンナンチャンの内村光良(47)、ダチョウ倶楽部の肥後克広(48)、キャイ〜ン、狩野英孝(29)らも駆けつけた。

葬儀・告別式は27日、午前11時から同所で。喪主は長男の出川雄一郎氏が務める。(松野)


関連ニュース
手越祐也、女癖の悪さを出川哲朗にイジられ言葉失う! 制服セックス報道直後に・・・
有吉弘行、ダチョウ・肥後からの後継者指名に「嫌だぁ〜」と全面拒否!!
出川哲朗、「60歳でも熱湯風呂」と生涯リアクション芸人宣言!!
出川哲朗人間ドックで大変なことに! 大量のピロリ菌を発見!!
カンニング竹山、「命が奪われると思った」と先輩・出川ブチギレ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
出川哲朗
【キーワード】
訃報 出川哲朗 がん 横浜 通夜 出川
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau