なかやまきんに君が一時帰国!外国人女性との交際を公言!?
(09/11)

2006年10月からアメリカ・ロサンゼルスに究極の肉体を求めて「筋肉留学」していたお笑いタレント・なかやまきんに君(28)が9月6日、大阪・関西国際空港に帰国した。

連絡の行き違いがあり、所属の吉本興業が発表していた時刻よりも1時間半ほど遅れての到着となったいう。

「スタローンのように、筋肉増強剤で逮捕されたのか?」

「思いのほか、筋肉が大きくならなかったことを悲観しての失そうか?」

などと諸説が入り乱れる騒ぎとなった。(引用:デイリースポーツ)

なかなか到着ロビーに姿を現さないきんに君に、あらぬ憶測が膨らんだ午後9時30分ごろ。

待ちくたびれてどんよりとした空気を切り裂くように、上半身裸にホットパンツ、サスペンダー姿という「普段着」で華々しくきんに君は現れたという。

「帰国直前にエジプト人の彼女ができました」と笑顔でマッスルポーズを決めた。

腕回りが35センチから最大42センチに成長するなど筋肉留学の成果はあったようだ。

しかし最大の収穫は…外国人女性の恋人!

きんに君によると、お相手の女性は20歳のエジプト人女性。帰国の10日ほど前に知り合ったそうで「互いに英語が不得意だからハッキリは分かりませんが、多分つきあっていたと思います」と交際宣言?が飛び出した。

「向こうの家にも行きましたし、何となくいい感じだと思うんですが。また日本で会おうと約束した…気がします」と実にあいまいな交際について説明したという。(鈴木)


関連ニュース
なかやまきんに君新恋人! お相手は25歳のベルギー人!
なかやまきんに君"筋肉留学"先のL.A.で車上荒らし被害
きんに君、ビリー隊長を目指して、2度目の“筋肉留学”
全米が笑った!?なかやまきんに君ハリウッドデビュー
注目ワード
【人物】
なかやまきんに君
【キーワード】
なかやまきんに君 筋肉留学 吉本興業 エジプト人 恋人 筋肉 女性 留学 帰国 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau