なかやまきんに君新恋人! お相手は25歳のベルギー人!

お笑い芸人・なかやまきんに君(33)が4日、都内で開かれた、磁気健康機器ブランド「コランテット」の新商品発表会に出席し、ベルギー人の一般女性(25)と交際中であることを明かした。

この日のイベントには、きんに君と「ザ☆健康ボーイズ」としてコンビ活動しているサバンナ・八木真澄(やぎますみ=37)も出席。
今年3月に八木が一般女性と結婚したばかりということもあり、報道陣から女性関係について聞かれたきんに君は、
「付き合っている人はいます。結婚は考えてないけど」
と明かした。

その後、新恋人の素性については、
「上腕二頭筋が恋人です」
などとはぐらかしていたが、八木が、
「ベルギーの人だろ」
と暴露。
きんに君も、
「国籍はそうです」
と素直に認めた。
関係者によると、お相手は25歳の一般女性で、交際をスタートさせたのは最近だという。

幸せそうなきんに君とは対照的に、新婚の八木は、
「家事、掃除、料理、洗濯…すべてボクがして、嫁は家でワイドショー見てるだけです」
と苦笑い。
ただ、夫婦仲は悪くないようで、
「うまいこといってますよ」
と強調していた。

かつてはエジプト人やメキシコ人との交際も噂されたきんに君。
おそらく人生初であろうベルギー人の新恋人との相性はいかに。(伊原)


関連ニュース
なかやまきんに君"筋肉留学"先のL.A.で車上荒らし被害
きんに君、ビリー隊長を目指して、2度目の“筋肉留学”
なかやまきんに君が一時帰国!外国人女性との交際を公言!?
全米が笑った!?なかやまきんに君ハリウッドデビュー
注目ワード
【人物】
なかやまきんに君
【キーワード】
なかやまきんに君 熱愛 新恋人 結婚 サバンナ 関係 ベルギー 八木 恋人 交際 一般女性 女性 健康
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau