田中圭&さくら電撃結婚! さくらはすでに妊娠5ヶ月!
(09/01)

俳優・田中圭(たなかけい=27)と女優・さくら(28)が8月31日に結婚したことが、分かった。
『ニッカンスポーツ』によると、二人はさくらの誕生日である8月31日、都内の区役所に婚姻届を提出。
さくらは現在、妊娠5ヶ月だという。

報道を受け、田中は自身の公式ホームページ上に『いつも温かく応援してくださるファンの皆様へ』と題したメッセージを掲載し、
「私、田中圭は、女優さくらさんと入籍致しました」
と報告。
ドラマでの共演をきっかけに知り合い、交際へ発展したとのことで、
「同じ時間を過ごしてく中、いつか結婚したいと思うようになりました。
お互いを高めあえる本当に素敵な女性で、一緒にいると毎日笑って過ごせました。
そうして結婚を意識していた矢先に、小さな命を授かりました」
と結婚に至った経緯を説明している。

今後については、
「新しい家族ができたら、すごく大切な感情を沢山もらってもっといい役者になれるかなって思います」
とのこと。
メッセージの最後は、
「役者として、男として、もっともっと成長していけるよう頑張りますので、これからも変わらず応援してくれたら本当に幸せです」
という言葉で結ばれている。

東京都江東区出身の田中は、2000年に任天堂『マリオパーティー3』のCMでデビュー。
2003年に放送されたドラマ『WATER BOYS』(フジテレビ系)で、主人公の親友・安田孝の役を好演し注目を集めた。
その後は『白夜行』や『魔王』(ともにTBS系)など、多くの話題作に出演。
現在は朝の連続テレビ小説『おひさま』(NHK)に出演中で、10月からは新月9ドラマ『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)への出演も発表されている。

一方、愛知県出身のさくらは、2002年ごろより地元・名古屋でモデルやタレント業をスタート。
2003年に上京し、バラエティー番組『恋するハニカミ!』(TBS系)へのレギュラー出演で知名度を上げた。
過去には、同番組で共演したプロ野球・千葉ロッテの西岡剛(にしおかつよし=27)との熱愛が報じられたが、2008年に破局。
田中とは昨年放送されたドラマ『まっすぐな男』(フジテレビ系)で共演していた。(伊原)


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!
注目ワード
【人物】
田中圭 | さくら
【キーワード】
田中圭 さくら 結婚 妊娠 共演 女優 田中 出演 放送 応援
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau