TBS・加藤シルビアアナ、向井理似のイケメンと半同棲が発覚!?

TBSの加藤シルビアアナウンサー(かとうしるびあ=25)が同局の男性社員と交際していることが1日、分かった。
2日発売の『フライデー』が報じたもので、二人はすでに半同棲生活を送っているという。

同誌によると、男性は関西出身で30代前半とのこと。
180センチを超える長身で、顔は俳優・向井理似のイケメンだという。

同誌は、加藤アナが男性と腕を絡めて歩いている姿をキャッチ。
また、二人の自宅は車で10分程度の距離にあるものの、加藤がアナが生活の拠点を男性の自宅に移し、"半同棲"状態であると報じている。

日本人の父とポーランド人の母を持つ加藤アナはお茶の水女子大学理学部物理学科卒業後、2008年にTBSへ入社。
1年目から同局の人気番組『はなまるマーケット』でアシスタントを務めた。
現在は『みのもんたの朝ズバッ!』でキャスターを担当している。
また勉強意欲が高く、昨年4月には一橋大学大学院国際・公共政策大学院への入学を発表。
現在も仕事に支障のない範囲で、国際関係に関する勉強に励んでいる。

なお、今回の報道について同局は、
「プライベートなことなので、コメントはしません」
と回答。
熱愛について、否定も肯定もしていない。(伊原)


関連ニュース
TBSは田中みな実の交際認めるしかなかった!? 苦しい社内事情とは…!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤シルビア
【キーワード】
加藤シルビア 熱愛 同棲 アナウンサー TBS 加藤 自宅 半同棲
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau