ももクロZ、「大出世する」と"アニキ"水木一郎から太鼓判!!

アニメソング歌手・水木一郎(みずきいちろう=63)と5人組アイドルグループももいろクローバーZが2日、東京・一ツ橋の一ツ橋ホールで、DVD「復刻!!東映まんがまつり」の発売記念イベントに登場した。

同作は1964年から2002年まで毎年、夏・春休みなどに数本のアニメを1つのプログラムとして上映していた「東映まんがまつり」を収録したもので、この日は、74年夏の東映まんがまつり作品が再上映された。

「マジンガーZ」などで知られる水木はアニソンデビュー40周年。

「毎年毎年自分の歌ったテレビ番組が映画になるのがすごくうれしくて、よく見に来たもんです。歌が映画館で流れた時は、夢がかなったと思った」としみじみ。駆け付けた往年のアニメファンに「会場の人たち全員、40年前に戻って楽しんでほしい」と呼びかけた。

Zつながりで駆け付けたももクロは、赤いバラがZの形に並んだ花束を手渡して祝福し、水木とコラボした「Z伝説〜終わりなき革命〜」など5曲を「ゼ〜ット!」と声をそろえて熱唱した。

リーダーの百田夏菜子(ももたかなこ=17)は、本番前に水木から特製リストバンドを贈られたと明かし、「これだけで頑張れる気がします。アニキと一緒に歌わせてもらって幸せです!」と感激しきり。

一方、水木はももクロに「はちきれんばかりに踊ってくれるし、全員性格がいい。トークもできるし、大出世しますよ」とエールを送った。(松野)


関連ニュース
【訃報】歌手の水木一郎が肺ガンで死去! 復帰向けて闘病生活送るも叶わず!
歌手・水木一郎、声帯不全麻痺に続き肺がん手術していた! 引退せず生涯現役目指す!
ももいろクローバーZが紅白落選なのに「卒業」宣言! 上から目線で批判殺到!
ももクロのリアルなスリーサイズ流出! デブ疑惑あーりんのケツはやっぱり大きかった!
ももクロ事務所が苦情の腹いせに出禁宣告! スタッフ批判するファンに「会場来るな
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ももいろクローバーZ | 水木一郎
【キーワード】
水木一郎 ももいろクローバーZ 百田夏菜子 映画 東映 ももクロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau