小雪、第一子妊娠を発表!! 松ケン、来春パパに!!

女優の小雪(こゆき=34)が3日、第1子を妊娠していることを発表した。

所属事務所が、FAXで明かしたもので、小雪は

「私事ではございますが、妊娠5か月目を迎えたことを皆様にご報告申し上げます」と妊娠を報告。

「新しく小さな命をこの身に宿したことの喜びと責任を少しずつ感じております。夫の松山ケンイチさんに支えてもらいながら、十分に気をつけてその日までを過ごしていきたいと思います。どうぞ温かく見守って頂けますよう、よろしくお願い致します」と喜びのコメントを発表した。

一方、夫の松山ケンイチ(まつやまけんいち=26)も「これから生まれてくる子は一番最初に僕達2人を見ます。その子には僕達がどんな風に写るのか分かりませんが、父として、男として、俳優として、人として、妻と子どもと一緒に成長し、楽しく生きていきたいと思います。改めて、僕達家族をよろしくお願いします。そして温かく見守っていただければと思います」とパパになる決意を明かした。

出産予定は来春で、松山は来年1月放送開始のNHK大河ドラマ「平清盛」に主演が決まっており、撮影中にパパとなりそうだ。(松野)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
小雪 | 松山ケンイチ
【キーワード】
小雪 妊娠 松山ケンイチ 報告 パパ マツケン
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau