井上真央沢尻エリカ宣戦布告!?エリカ様も反撃開始?

10月期の月9ドラマ「ファースト・キス」に主演中の井上真央(いのうえまお・20)

5歳の時に子役デビューし、数々のドラマやCMに出演と芸歴は長く、1999年のドラマ「キッズ・ウォー」シリーズでは、昼ドラとしては異例の最高視聴率17.2%を記録。

「花より男子」シリーズの20%超えや、「ファースト─」の初回視聴率の高さには「新視聴率女王」の声も上がった。

一方、パーソナリティーについては「生意気だ」といった悪評がつきまとう。限られた人間としか会話をしないなど扱いにくく、スタッフ受けは最悪だとも。

その井上が暴走? し、沢尻エリカに暴言! を吐いてしまったというのだ。「ナイスポ」が報じている。

「某テレビ局で、井上が収録の合間に一人で勉強していたんです。

そこをたまたま通りかかった沢尻が、あいさつがてらに『何をしているの〜?』と声をかけたところ、

『今、勉強してますから。邪魔ですから黙っててくれますか』

と、顔をろくに見ることもせず、追い払ったらしいんですよ。

これには沢尻もプライドを傷つけられたらしく、烈火のごとくキレまくり、仲間やスタッフに井上の悪口をいいまくったらしいです(週刊誌記者・ナイスポ)」

井上がエリカ様に“睨まれた”という噂はまたたく間に広がり、井上は現場で一人で過ごすことが多くなったという……が、井上の件の性格からいって、特にダメージにはなっていない、とも。

しかし、こうした木で鼻を括ったような態度といえば、エリカ様の独擅場。
かつて梨花や竹内結子といった先輩に対して挨拶もせず、生意気な態度で険悪なムードになった、といった類いの話がいくつもある。

同じことをされたら許せない? なるほどそのワガママがエリカ様ということか。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
井上真央 沢尻エリカ ファースト・キス 月9 子役 エリカ 井上 沢尻 エリカ様 視聴 スト 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau