山下智久、「あしたのジョー2」にかける想い! ボクシングのプロテストに興味津々!?
(09/04)

今年2月に公開された映画『あしたのジョー』に主演したNEWS・山下智久(やましたともひさ=26)。

先月19日に発売された同作のDVD『あしたのジョー プレミアム・エディション』は約1.1万本を売り上げ、8月29日付のオリコン「週間DVDランキング」で初登場首位を獲得した。
映画自体の興行成績も11億円と好調だったことを受け、続編『あしたのジョー2』が来年夏頃に公開予定だという。
『東京スポーツ』が報じている。

「撮影は年内にも始まるそうですが、すでに前作同様に山Pはジムに通って体重を落とし、体脂肪率も絞り込んでいると聞いています」(事情通:東京スポーツ)

前作でも主人公・矢吹丈を演じるに当たり、今風のスリムな身体を極限まで鍛え上げた山下。
10キロの減量に成功し、体脂肪率も10%まで落とした彼はこのシリーズを自分の代表作にしようと意気込んでいるというが、あまりの気合の入りように周囲が困惑しているのだとか。

「山P(山下)がボクシングのプロテストを受けたいと言いだしたらしいんです。当然、ジャニーズ事務所は猛反対している。
万が一にも鼻を強打され、潰されでもしたら、タレント生命にかかわりますからね。ボクサーは役の上だけで十分と言い聞かせているそうです」(同)

先日放送された音楽番組『僕らの音楽』(フジテレビ系)に出演した際にシンガーソングライター・スガシカオ(45)と対談し、同作で体重を絞りに絞った反動で現在は食べまくっている、と話していた山下。
ボクシングのプロテストを受けるつもりならば食べまくっている場合ではないはずなので、スタッフの説得を受けてプロテストは諦めたということなのか。

ともあれ、ジャニーズタレントたるもの、何と言っても顔が命。
『あしたのジョー2』の撮影も、怪我の無いように頑張ってほしいものだ。(高橋)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
NEWS 山下智久 あしたのジョー ボクシング プロテスト 映画 山下 シン 音楽 体脂肪 体脂肪率 スト 東京 テスト
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau