長澤まさみ、EXILE・AKIRAが破局!? 原因は多忙ゆえのスレ違い
(09/04)

熱愛が噂されていた人気グループ、EXILEのパフォーマー、AKIRA(30)と女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=24)に破局報道が浮上している。

二人の破局を巡っては先月末「東京スポーツ」が報じていたが、"東スポ"だけにその信ぴょう性を疑う声が高かったのも事実だ。

ところが今回の破局報道の出所は「サンケイスポーツ」。東スポに比較すると信頼性は高い。同紙によると、破局したのは6月下旬ごろで、別れ話を切り出したのはAKIRAの方だったという。

二人の熱愛は今年4月中旬に同紙の報道で発覚。その後、長澤がAKIRAの自宅マンションを訪れる姿を写真週刊誌に撮られ、「週1お忍び愛」「結婚間近」とも報じられたが、もし破局が事実ならば、同じ静岡・磐田市出身で幼なじみだった二人の真剣交際は、わずか半年でピリオドを打ったことになる。

同紙によると、交際報道によってお互いの自宅を行き来することがままならなくなったことに加え、多忙ですれ違いが続いたことが破局の原因という。ただ、お互い新たな交際相手ができたわけではない、としている。

AKIRAは先月31日に主演舞台「レッドクリフ-愛-」の千秋楽を迎え、1カ月公演を完走。現在はEXILEのメンバーとして、25日に中国・北京国家体育場で行われる音楽祭「三国演義-中日韓風雲音楽祭」に向け、特訓に励んでいる。

一方の長澤は生まれて初めて髪を赤く染め、感情あらわな主人公を体当たりで演じた初舞台「クレイジーハニー」で全国をまわる日々。23日には出演映画「モテキ」の公開が控える。

熱愛発覚当時から話題作りと一部で揶揄する声もあった幼なじみ二人の恋だが、本当に終ったのか、それとも何か裏事情があるのか、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | AKIRA
【キーワード】
EXILE AKIRA 長澤まさみ 破局 熱愛 舞台 長澤 交際 まさみ 音楽 自宅 報道
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau