後藤真希紳助ファミリー復帰する計画アリ!? しかし紳助引退で白紙に!

年内いっぱいでの活動休止を発表している後藤真希(ごとうまき=25)。
13歳でデビューしてから早12年、25歳という若さで一度芸能界から離れることを決意した。

そんな後藤に、活動休止前から復帰に関する話題がある。
将来活動再開することになった時のために、島田紳助ファミリーに入ろうとしていたというのだ。
『週刊実話』が報じている。

「万が一、芸能界復帰する際には、紳助ファミリーにいれば安心と、この夏ファミリー入りを画策していたんですけどね。
すべて水泡に帰してしまいました」(テレビ局関係者:週刊実話)
紳助ファミリーといえば、バラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演していた上地雄輔(かみじゆうすけ=32)や里田まい(さとだまい=27)たちのこと。
後藤はその仲間入りを考えていたようだ。

活動休止を発表した後藤だったが、実際は復帰する気持ちは十分あるのだとか。
「07年に実弟が強盗致傷・窃盗の罪で逮捕(5年6月の実刑で現在服役中)されたあたりからストレスが相当溜まっていたようです。
ただ、カムバックする可能性は大いにある。
写真誌で見せた豊乳セミヌードでわかるように、あのナイスバディを生かせばなんでもできる。
本人も、自分の体は売り物になると、自覚している。
『モーニング娘。』で一度は頂点を極めた身。
そう簡単に芸能界から離れることはできません」(芸能関係者:同)
モーニング娘。の全盛期を支えた後藤は、トップスターまで上り詰めたと言っても過言ではない。
一般人に戻ったとしても、やはり芸能界が忘れられないはずだという。

8月13日に放送された『行列ができる法律相談所』(日本テレビ)にゲスト出演し、沖縄ロケに参加した後藤。
「この際、紳助との間で
"復帰のときは俺にまかせておけ"
"お願いします"
というやりとりがあったといいますから、ゴマキの今後が気になります」(バラエティー番組関係者:同)
なんと、すでに島田と復帰についてコンタクト済だったようなのだ。

しかし直後に島田が暴力団との関係により芸能界から引退。
後藤の"紳助ファミリー入り"の話はなくなってしまったという。

最後の『a‐nation大阪』では復帰の可能性について
「…ファンの皆さんは、わかってると思いますよ」
と意味深長な発言を残した後藤。
"紳助ファミリー"からの復帰はなくなってしまったが、その他の方法で戻ってくる可能性はまだ残されているようだ。(今井)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
後藤真希 | 島田紳助
【キーワード】
後藤真希 島田紳助 ヘキサゴン 復帰 引退 島田 活動休止 芸能界 出演 関係者 週刊実話 紳助ファミリー 休止 関係 後藤 ごまき 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 後藤まき ゴマキ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau