NMB48・渡辺美優紀、高校時代のプリクラ流出! 一緒にいるのは彼氏か!?

大阪・難波を拠点に活動しているAKB48の姉妹グループ・NMB48。
同グループはメンバーの吉田朱里(よしだあかり=15)と松田栞(まつだしおり=16)が9月4日をもって活動休止することを発表し、ファンを驚かせたばかりだった。

そんな中、今度は"みるきー"こと渡辺美優紀(わたなべみゆき=17)のプリクラが流出したとしてネット上で話題となっている。
渡辺はAKB48の21stシングル『Everyday、カチューシャ』の選抜に選ばれており、山本彩(やまもとさやか=18)と並ぶNMB48の人気メンバー。
第3回選抜総選挙では速報で34位に入るなど、今後の活躍が期待されている一人だ。

さて、今回流出したプリクラは2日に某掲示板にアップされたもの。
男性3人・女性3人の計6人が写っていて、2009年7月18日との日付が入っている。
女性陣は浴衣を来ており、これから夏祭りまたは花火にでも行くといった様子だ。

そして、注目したいのが同プリクラの中心辺り。
そこには『もーほんまらぶ』という落書きがあった。
このことから、一緒にいる男性三人のうちの誰かが当時の彼氏なのでは?との憶測が広まっているのである。

タイミングを同じくして、ネット上には同プリクラを流出させた人物なのだろうか、渡辺の過去を知っているという人物からの書き込みが。
「ミルキーちゃんゴメンね
プリ流出したから全部ばらしちゃう(笑)」
と前置きをした後、様々な裏情報を暴露した。

それらの情報をまとめると、
・プリクラの男性の内の一人は元カレ
・NMBに入ってからも少し付き合っていた
・2010年12月に彼の方から別れを告げた
とのこと。

さらに3日には渡辺を知るという別の人物から、
「○○生の間ではひとつ上に彼氏がいたのは有名な話だったけどね
彼氏がバンドとかやってて見た目的にも目立つ感じだったし」(※○○は高校の名前)
という新たな書き込みもあった。

過去のことをプリクラとともに暴露されてしまった渡辺は、なんらかの処分を受けることになってしまうのだろうか。
止まらないAKBグループのスキャンダルは、まだまだ続くのかもしれない。(今井)


関連ニュース
NMB48渋谷凪咲が卒業発表! グループの代表格がいなくなり大ピンチ!
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
NMB48渡辺美優紀、スキャンダル余波で卒業&芸能界引退へ!
NMB48渡辺美優紀とモデル・藤田富の熱愛疑惑再燃&不適切発言で炎上!
渡辺美優紀のセフレ、藤田富がスゴい! 佐野ひなこからおっぱいの相談、本命彼女にハリー杉山が告った!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺美優紀 | NMB48
【キーワード】
渡辺美優紀 NMB48 プリクラ 流出 彼氏 女性 選抜 彼氏 渡辺 暴露 過去 情報
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau