ジャニー喜多川氏、事件のあった自宅マンションを追い出された!?
(09/11)

8月17日に起こったジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏(じゃにーきたがわ=79)の自宅マンション立てこもり事件。
喜多川氏の帰宅を待ち伏せした犯人は無施錠だった玄関ドアから侵入し、中から鍵をかけ、喜多川氏を閉め出した。

結局誰にもケガはなく犯人も無事逮捕された同事件だが、ジャニー氏は同マンションを追い出されるハメになってしまったのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

警察沙汰となった立てこもり事件。
テレビなどでも報じられ、大きなニュースとなってしまった。
「事件の2〜3日後には、トラック4台連ねて引っ越ししたそうです。
どうも、マンションに居づらくなったようですね」(業界関係者:東京スポーツ)
自宅が公開されてしまったため、ジャニー氏は住み続けることができなくなってしまったようだ。

しかし、引越しの理由はそれだけではないのだという。

ジャニー氏の住んでいたマンションは"超"高級マンション。
たどり着くまでにオートロックが3つあり、フロアに不審人物がいたら警報機が鳴るという厳重なセキュリティーで守られていた。

そこで起こってしまったのが同事件。
「"セキュリティー万全"というのが売りのひとつだったんですが、それなのにあの事件があった。
マンションの価値を著しく下げたと大ブーイングになったんです。
そもそも、ジャニーさんの住んでいる階は、ジャニーさんの部屋しかないそうで、
『あそこに知らない人が行けるワケないし、行けるとなったらセキュリティーはどうなっているんだ』
と住民が怒りだして、管理会社も頭を抱えちゃったとか」(同)
事件に巻き込まれた側のジャニー氏だが、マンションの住民を怒らせることになってしまったようだ。

いずれにせよ事件のために引っ越すこととなってしまったジャニー氏。
「都内に、同じような高級マンションの部屋をいくつか持っているといわれているし、そこが住めなくなったというだけでしょう」(事情通:同)
金銭面では全く問題ないようだ。

突然ジャニー氏を襲った自宅マンション立てこもり事件。
引越し先では、こんなトラブルに二度と巻き込まれないことを祈るばかりである。(今井)


関連ニュース
カウアン・オカモト、自身の新曲MVにジャニー喜多川の映像を使用して物議!
元ジャニーズJr.岡本カウアン、ジャニー喜多川社長から性虐待されたと衝撃暴露!
【訃報】ジャニー喜多川氏が死去! ジャニーズ帝国築いた社長、87歳で永眠!
ジャニー喜多川の症状はクモ膜下出血! 所属タレントほぼ全員がお見舞いに!
ジャニー喜多川社長が緊急搬送! 体調不良で自宅にて倒れる!
注目ワード
【人物】
ジャニー喜多川
【キーワード】
ジャニー喜多川 ジャニーズ 逮捕 事件 マンション ジャニー 自宅 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau