チャン・グンソク、人気モデル・makimu熱愛発覚! ホテルでの目撃情報も!
(09/07)

日本を席巻している韓流スターのチャン・グンソク(24)が、女性ファッション誌『EDGE STYLE』の専属モデル・makimu(まきむ=21)と真剣交際していることが7日、分かった。

日本人の父とフランス人と韓国人の両親を持つ母の間に生まれたmakimuは、身長167センチ、B83-W59-H83という抜群のスタイルを誇る人気モデル。
『EDGE STYLE』の専属モデルを創刊号から務めているほか、『Popteen』や『egg』にも読者モデルとして登場している。

『リアルライブ』によると、二人は約2ヶ月前に韓国で開かれた食事会で知り合ったとのこと。
makimuが韓国語を話せることもあり、すぐに意気投合し、その場は連絡先を交換して別れたという。

「makimuの帰国後、グンソクはメールで猛アプローチを開始。『好きだよ』とか『会いたい』というLOVEメールを彼女に何度も送信したという。
自身のスタッフに飛行機のチケットも手配させ、韓国や大阪でお忍びデートを重ねた」(ファッション誌関係者:リアルライブ)

当初、makimuはグンソクからの猛アプローチに半信半疑だったというが、次第にその本気度に惹かれ、真剣交際へ発展。
今では空き時間の度、グンソクに電話やメールをしているという。

実はこの二人、ファンの間では8月ごろから熱愛が噂されていた。
なんと、グンソクがファンイベントのため来日した際、都内の超高級ホテルで二人が目撃されていたのだ。

「一部女性誌に『グンソクのスタッフが謎の美女をタクシーに乗せた』と報じられたが、実はこれがmakimuだった。
タクシーは、グンソクが滞在する都内の超高級ホテルに向かい、ホテル内でmakimuらしき身長の高いモデルふう美女がグンソクを『グンくん』と呼んでいる姿が、他の宿泊客に目撃されてしまった。
makimuのブログには、一時このホテル内の写真がアップされたが、ネット上でグンソクのファンが騒ぎ始めたのですぐに削除されたため、ファンの間でも2人の仲がうわさされるようになっていた」(イベント関係者:同)

なお今回の報道に対し、makimuが専属モデルを務める『EDGE STYLE』の渡辺拓滋編集長は、
「プライベートのことなので詳しいことはお答えできません。ただ親しくしているとは聞いています」
とコメント。二人の交際が順調であることを示唆している。(伊原)


関連ニュース
チャン・グンソク、中国ファンのストーカー行為に激怒! 公演中止もアリ!?
チャン・グンソクベッキーガチ求愛! 「会いたい」「電話番号は?」「ちゅううう」
チャン・グンソク交通事故! Twitterでは余裕の事故写真アップ!
キム・テヒは韓国の東大出身! 韓流スターたちの意外な学歴が判明!
チャン・グンソク主演映画が韓国で大コケ! 公演チケットもタダ同然で販売中?
注目ワード
【人物】
makimu(進まきむ) | チャン・グンソク
【キーワード】
チャン・グンソク makimu 熱愛 モデル 韓流 関係 日本 グン ホテル 韓国 交際 美女 目撃 関係者 真剣交際 チャングンソク チャン グンソク
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau