makimuチャン・グンソクとの熱愛報道に言及! 突然のブログ閉鎖宣言も!

韓流スター、チャン・グンソク(24)との真剣交際が報じられている人気モデル・makimu(まきむ=21)が7日、自身のブログを更新。
熱愛報道について初めて言及した。

『熱愛説について。』と題したエントリーの中でmakimuは、
「今、ネットや新聞で出ている熱愛説についてですが、事実関係はありません。
私と相手側は熱愛関係にありません。記事の内容も事実と異なるものです」
とグンソクとの真剣交際を否定。
「どうしてこんな記事が出てしまったのか 全く分からず、困惑しています」
と率直な心境をつづり、
「今回の件で相手側や相手側のファンの方々へ
多くの迷惑をかけてしまったことをお詫びします」
と謝罪している。

日本人の父とフランス人と韓国人の両親を持つ母の間に生まれたmakimuは、身長167センチ、B83-W59-H83という抜群のスタイルを武器に女性ファッション誌『EDGE STYLE』などで活躍。
昨年は、モデル・Lie(らい=26)とともに歌手デビューも果たしている。

しかし、エントリーによると、
「エッジスタイルを過去に出ていたことは確かですが半年以上も前のことで専属モデルとして活動していません」
「所属事務所とも数か月に契約を終了し今は一般女性として生活しています」
とのこと。
一部報道では、『EDGE STYLE』編集長・渡辺拓滋氏の、
「親しくしているとは聞いています」
というコメントも掲載されていたが、
「私からそのようなことを言ったこともありませんし、
雑誌の編集長としてとてもお世話になった方でしたが、
私が雑誌に出なくなってからの半年間、編集長と直接会話したこともありません」
としている。

さらにmakimuはエントリーの終盤で、
「不本意といえど多くの人々を混乱させ傷つけてしまったことは私の責任です。
元所属事務所にこれ以上迷惑がかかわるのを防ぐためにも本日をもって当ブログは閉鎖します」(原文ママ)
と宣言。
同時にツイッターも非公開設定となり、現在はこれまでのつぶやきが閲覧できなくなっている。

同エントリーには現在までに100件を超えるコメントが殺到。
「大好きです!ブログ続けてください!」
「私はずっとまきむちゃんの味方だから」
といったもののほかに、
「相手側のファンですが、ブログをやめる必要はないと思います」
「相手側のファンです。大きく報道され、早いタイミングでこのように否定して下さって感謝しています」
とグンソク側のファンからもコメントが寄せられている。(伊原)


関連ニュース
チャン・グンソク、中国ファンのストーカー行為に激怒! 公演中止もアリ!?
チャン・グンソクベッキーガチ求愛! 「会いたい」「電話番号は?」「ちゅううう」
チャン・グンソク交通事故! Twitterでは余裕の事故写真アップ!
キム・テヒは韓国の東大出身! 韓流スターたちの意外な学歴が判明!
チャン・グンソク主演映画が韓国で大コケ! 公演チケットもタダ同然で販売中?
注目ワード
【人物】
makimu(進まきむ) | チャン・グンソク
【キーワード】
makimu チャン・グンソク 熱愛 ブログ ツイッター 所属事務所 交際 事務所 真剣交際 報道 女性 関係 相手 グン チャングンソク チャン グンソク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau