長澤まさみ、EXILE・AKIRAの誕生パーティーを欠席して一夜を共にした相手とは!?
(09/09)

今年4月にEXILEのパフォーマー・AKIRA(あきら=30)との熱愛が報じられた女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=24)。

一部週刊誌などで先月辺りから破局が報じられていたが、やはり二人は既に別れてしまったようだ。
『NEWSポストセブン』が、AKIRAの誕生日パーティーへの参加を断り、俳優仲間らと夜な夜な飲み明かす長澤の姿を捉えたという。

時は8月22日。この日長澤は、自身初の主演舞台『クレイジーハニー』で共演していたリリー・フランキー(47)と都内高級住宅地にある隠れ家的なバーへ。
父親ほど年の離れたリリーと二人きりでどんな酒を酌み交わすのかと思いきや、二人きりでは無かったようだ。

店には時間差で次々に人気俳優たちが訪れ、二人に合流。
まず現われたのは、映画『涙そうそう』で長澤の兄役を演じた妻夫木聡(つまぶきさとし=30)だった。

「妻夫木さんはまさみちゃんに熱く演技論を語って、かっこいい大人の男を演出していたんですけど、まさみちゃんは酔っぱらって、全然話を聞いてないって感じでしたね(苦笑)」(居合わせた客:NEWSポストセブン)

既に酔っ払っている長澤の周りを取り囲むように、ドラマ『ラスト・フレンズ』で共演した瑛太(えいた=28)、蒼井優(あおいゆう=26)との破局が報じられたばかりの大森南朋(おおもりなお=39)の姿も。
イケメンに囲まれてすっかり上機嫌になった長澤は、酒の勢いもいつもよりハイペースの様子。
「酔ってる。やば〜い」「キャハハハ!アハハ!」と、終始笑いっぱなしで楽しそうだったという。

そして「カラオケ行きた〜い!カラオケ行こっ」という彼女の一言で、一行は店を後にしたのだった。

この日は長澤と熱愛が報じられていたAKIRAの30回目の誕生日前日。
EXILEメンバーによるカウントダウンパーティーが企画されており、長澤も誘われていたというが…

「AKIRAの思いとは裏腹に、長澤さんの気持ちはもう離れていたんでしょう。彼女はそこに行かずに、共演者のリリーさんとの食事会を選んでしまったんです」(芸能関係者:同)

この日集まったメンバーのうち、瑛太以外はリリーも含めて独身。
さらに大森も破局直後というだけあって、何かが起きそうな夜だったことには間違いなさそう。

さて、長澤の次の恋のお相手は…?(高橋)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ EXILE AKIRA 熱愛 破局 誕生日 誕生 妻夫木 長澤 俳優 リリー 大森 まさみ パーティー 共演
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau