Jカップグラドル・夏目理緒が、フライデーでマタニティヌードを披露!!

バスト98センチの"Jカップグラドル"としてマンガ誌や週刊誌のグラビアなどで活躍した夏目理緒(なつめりお=26)が、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」で結婚と妊娠を告白し、マタニティーグラビアを披露している。

夏目は2003年の「ミスヤングマガジン」に選ばれたことをきっかけに芸能界デビュー。

その後、男性誌のグラビアや写真集などを中心に活動する一方で、東京・新宿と六本木にあるガールズバー「PIPPI」のプロデュースなども行っていた。

そんな中、今年3月にグラビア引退を宣言。「PIPPI」に専任説、女優業への転身説、寿退社説などが流れていたが、今回でき婚していたことが判明した。

「フライデー」によると、結婚相手は「昔からの知り合い」で、年上の一般男性だという。

公表が遅れた事情については、「8月まで新作DVDの発売が決まっていたので、できちゃった婚だなんて発表できなかったんです」とのこと。

今回マタニティーグラビアを披露したことについては、公式ブログで、

「何も言わずに活動休止するのは応援してきてくれたみなさんに失礼だし心配もかけるので、FRIDAYさんに協力していただきマタニティーグラビアという形でご報告させていただきました」

とその経緯を綴っている。

ブログによると引退ではなく無期限休止ということだが「今は元気な赤ちゃんを産んで慣れない家事も頑張って行こうと思います」と応援してくれたファンにメッセージを送っている。(松野)


関連ニュース
よしもと男前ランキング、ライセンス・藤原一裕が殿堂入り!! べっぴん1位は意外なアノ人!!
アジアン・隅田、初代ぶちゃいく女芸人に「婚期がのびそう」と八つ当たり!?
吉本「男前ランキング」ライセンス・藤原が初の栄冠に輝いた!!
注目ワード
【キーワード】
夏目理緒 妊娠 結婚 でき婚 マタニティーヌード 週刊誌 発売 休止 応援 フライデー 引退 写真
【ニュースカテゴリ】
妊娠 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau