アジアン・隅田、初代ぶちゃいく女芸人に「婚期がのびそう」と八つ当たり!?
(04/01)

よしもと芸人のルックスを投票で格付けする「よしもと男前ブサイクランキング2010」の発表会が1日、都内で行われ、お笑いコンビのライセンスの藤原一裕(ふじわらかずひろ=32)が「男前」に、カリカの家城啓之(やしろひろゆき=33)が「ブサイク」1位に選出された。

藤原は「32歳、ちょいメタボが起こした奇跡」と照れ笑い。最近、マツコ・デラックスから「添い寝を強要される。何かあったら事故と思えって言われています」と男前ならではの悩みを打ち明けた。

一方、ほんこん、フットボールアワーの岩尾望、南海キャンディーズの山里亮太に続く4人目のブサイク部門殿堂入りにリーチをかけた家城は、「僕は(自分のことを)ブサイクだと思っていません。ただ人よりちょっとDNAが暴れ出しちゃっているだけです」と2連覇を素直に受け止めきれない心境を明かした。

また、新設された女芸人部門「べっぴん」で友近(ともちか=36)が、「ぶちゃいく」でアジアンの隅田美保(すみだみほ=34)が初代女王に輝いた。

友近といえば、長年交際していた「ザ・プラン9」のなだぎ武と破局したばかりだが、美しさの秘けつは「常に恋をするということ」と話し、「芸人は本当に素敵な方が多くて、芸人食いって言われるよう頑張ります」と"肉食宣言"をした。

隅田は女芸人ながら、これまで(男芸人限定の)ブサイク部門でランクインしたこともある"実力者"で、今回は、2位のハリセンボンの近藤春菜の4664票をはるかに上回る1万224票を集める圧勝だった

日ごろブサイクをネタにしている隅田でもこの結果はショックだったようで、司会の山里から「泣いてるんですか? 震えてますよ」と振られると「震えずにはいられないでしょ!」と絶叫。

今年中に結婚したいという目標を掲げながらも「(ぶちゃいく部門1位になって)婚期が延びそうです、どうしてくれますか」と報道陣に八つ当たり。それに対して相方の馬場園梓(ばばぞのあづさ=29)は「べっぴん」部門で3位に入賞し「完全に隅田さんのおかげ」とニンマリ。コンビで明暗がクッキリ分かれたようだ。(松野)


関連ニュース
アジアン・隅田美保V系バンドボーカルとの関係告白でブログ炎上! ファン激怒!
熱愛中のアジアン・馬場園に当てられ、ほしのあきがポロリ…
チャンカワイが惚れられた!? アジアン・馬場園熱愛発覚!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
アジアン
【キーワード】
吉本 男前ランキング ブサイクランキング ライセンス 藤原一裕 山里 いく 芸人 藤原 ブサイク 女芸人 笑い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau