熱愛中のアジアン・馬場園に当てられ、ほしのあきがポロリ…
(07/27)

タレントのほしのあき(33)とお笑いコンビ「アジアン」が26日、都内で自分の肌色に合うファンデーションをすすめるPRイベント「〈ジャスミーカラー〉運命の肌色プロジェクト」の発表会に出席した。

「よしもと べっぴん・ぶちゃいく女芸人2010」ランキングでぶさいく部門1位に輝いた隅田美保(すみだみほ=34)は「自分の肌に合うファンデーションに変えて、来年はべっぴん1位になりたい。というか自然となると思います」と宣言した。

一方、そのべっぴん部門で3位に入賞している相方の馬場園梓(29)は、「肌だけなら1位もあり得ます」と余裕たっぷり。

先日も「週刊ポスト」でセクシーグラビアに初挑戦したばかりで、交際中の「Wエンジン」のチャンカワイ(30)も「『良かったね』と言ってくれました」と、"プチ自慢"。

そんな馬場園のおノロケトークに刺激されたのか、三浦皇成騎手(20)との交際について明言を避けつづけてきたほしのも「ほしのさんも素敵な方がいますよね」との質問に、「そうですね〜。はい」と思わずポロリ…。

その後、慌てて「恋をすると女性はみんなキレイになる」と一般論にすりかえようとしたのだが、後の祭り。これまで一貫して「お友達」としていた関係から一歩前進か?(松野)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | アジアン
【キーワード】
ほしのあき アジアン 隅田美保 馬場園梓 Wエンジン ほしの 交際 馬場園
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau