アジアン・隅田美保V系バンドボーカルとの関係告白でブログ炎上! ファン激怒!
(12/21)

よしもと所属のお笑いコンビ・アジアンのツッコミ担当といえば、隅田美保(すみだみほ=36)である。
ブサイクキャラとしていじられる事が多い隅田は、2010年、2011年と2年連続でよしもとぶちゃいく女芸人ランキング王者に。
165cm・48kgという抜群のスタイルの持ち主だが、しばしば『スタイルはとてもよいが顔が残念』と言われている。

そんな隅田だが、ビジュアル系バンド「DIR EN GREY」のボーカル・京(きょう)についてブログに記載したところコメント欄が炎上。
2日後に謝罪文を掲載する騒動になってしまった。

炎上した隅田のブログの内容は以下のとおり。
「ワァー ウォー ギャー
って心臓がバクバクするような感情になりたい気分
こんな時は 京さんの歌を聴こう
ディル・アン・グレイの音楽はいつ聴いても興奮する
切ないけど強い
そして色気がある…
京さんに会いたいな〜
早く帰ってこうへんかな〜
いっぱい話したい事あるんやけどな〜
次、会えるのは年明けてからになりそうやな…
はぁ〜ライブ行きたい!」(隅田ブログより引用:一部修正)

これに、バックステージパス(関係者などに配る通行証)を持った自分の写真を添付していた。

一見普通の内容だが、DIR EN GREYのファンは怒り爆発。
同エントリーのコメント欄に総攻撃を開始した。

「ファンに喧嘩売ってるって解釈でいいですか?アジアン好きだったのに残念です。」
「今回の記事で、失望しました。ファンに謝って下さいよ。会って話ができないファンが沢山いるって、芸能人であれば理解されてますよね?
理解されてて、こんな記事書いたんであれば、最低です。いい歳した大人なんですから、配慮くらいされたらいかがですか?2度とテレビに出ないで下さい。」
「日記初めて見たけどキモすぎww公開プロポーズかよw面倒臭い女www」
「お前が京さんと何を話すんだよ」
「ブス早く謝れよ」
どれもひどいコメントである。
隅田が京と直接会っていることが、ファンの逆鱗に触れてしまったようだ。

この炎上に隅田は
「私の書いた内容に 不愉快な気分になられた方がいたみたいで
それは申し訳ありません」(同)
と、謝罪文を掲載することとなった。

ネット上ではこの炎上騒動について
「どこに荒れる要素があんだよコレwwwwwww」
「とんでもないとばっちりだなwwwww」
「おいおい隅田が可哀相と本気で思う日が来るとは思わなかったわ…」
などのコメントが。
隅田を擁護する意見が多く見られた。

熱狂的なファンが多いとされるビジュアル系バンド。
軽い気持ちで京とのつながりを告白した隅田だったが、京ファンの怒りはなかなか収まらなさそうだ。(今井)


関連ニュース
熱愛中のアジアン・馬場園に当てられ、ほしのあきがポロリ…
チャンカワイが惚れられた!? アジアン・馬場園熱愛発覚!!
アジアン・隅田、初代ぶちゃいく女芸人に「婚期がのびそう」と八つ当たり!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
アジアン
【キーワード】
隅田美保 アジアン ビジュアル系 DIR EN GREY ブログ バンド 謝罪文 騒動 ファン アジア 謝罪 内容
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau