チャン・グンソク熱愛報道のmakimu、ブログからある写真削除していた!?
(09/12)

7日に韓流スター、チャン・グンソクとの熱愛が報じられたモデルのmakimu(まきむ=21)。
報道の直後、makimuは自身のブログを更新。
『熱愛説について。』というエントリーで
「今、ネットや新聞で出ている熱愛説についてですが、事実関係はありません。
私と相手側は熱愛関係にありません。記事の内容も事実と異なるものです」(本人ブログより引用)
とまとめ、完全否定の姿勢を見せた。

一方のグンソクも熱愛を否定。
所属事務所『TreeJ Company』が公式サイト上に
「報道されております熱愛報道につきましては、全くの事実無根であります」
とのメッセージを掲載し、一応の収束を迎えた。

しかし、熱愛報道後makimuがブログに掲載していた写真を削除していたことが発覚。
不可解な動きに、疑問の声が上がっているという。
『東京スポーツ』が報じている。

熱愛をブログ上で否定したmakimuは、同エントリーで
「所属事務所とも数か月に専属契約を終了し今は一般女性として生活しています。」
と、芸能界からはすでに引退していると発表。

だが、8月25日のエントリーには
「スポーツウェアなどの撮影をしたよ☆」
と、『Body+』の撮影を行ったことを写真付きでアップしており、"芸能界引退"はウソだったのではとの疑問が生じた。
さらに、『熱愛説について。』のエントリーをもってブログが終了すると一方的に報告。

芸能関係者はこれらの不可解な点について、
「本当に交際していないのなら、ブログを閉鎖するなど逃げるような態度を取る必要はないし、モデルとして活動してるのに『今は一般女性』と言うのもおかしい。
何か事情があるとしか考えられない」(芸能関係者:東京スポーツ)
と話したという。

ブログ閉鎖の理由について、
「今回このブログでの私の行動が少しでも誤解を招く結果になってしまったことを深く反省しています」
と記したmakimu。
"ブログでの私の行動"とは、グンソクが日本で滞在したホテル内の写真がブログにアップされたが、すぐに削除されたことだろう。
同写真にグンソクの姿はなかったが、即削除されたため、一部ファンの間から「逆に怪しい」との声が上がっていた。

実は、この疑惑の写真には人気テクノポップユニット・Perfumeののっちこと大本彩乃(おおもとあやの=22)が一緒に映っていたという。
イベント関係者によると
「のっちはmakimuの友達なんですが、グンソクのスタッフとも仲がいいんです。
それで今回、グンソクの滞在先のホテルに一緒にいたようだ」
とのことである。

突如沸き起こったmakimuとチャン・グンソクの熱愛報道。
のっちはこの裏側を全て知っているのかもしれない。(今井)


関連ニュース
チャン・グンソク、中国ファンのストーカー行為に激怒! 公演中止もアリ!?
チャン・グンソクベッキーガチ求愛! 「会いたい」「電話番号は?」「ちゅううう」
チャン・グンソク交通事故! Twitterでは余裕の事故写真アップ!
キム・テヒは韓国の東大出身! 韓流スターたちの意外な学歴が判明!
チャン・グンソク主演映画が韓国で大コケ! 公演チケットもタダ同然で販売中?
注目ワード
【人物】
makimu(進まきむ) | チャン・グンソク
【キーワード】
チャン・グンソク makimu 熱愛 ブログ モデル 女性 終了 否定 関係 熱愛報道 グン 所属事務所 写真 芸能界 事務所 チャングンソク チャン グンソク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau