関ジャニ∞・横山裕待ち受け画面はある有名芸能人!? 二人の親密!?
(09/17)

ジャニーズの人気グループ、関ジャニ∞。
同グループは11月中旬に新アルバムの発売が決定し、さらに11月23日からは5大ドームツアーが開催。
8月放送の『24時間テレビ』ではメインパーソナリティーを務めるなど、人気急上昇中である。

そんな同グループだが、メンバーの横山裕(よこやまゆう=30)の待ち受け画面がある有名芸能人で、しかもその有名人と横山は親密な仲なのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

横山の待ち受け画面となっている有名芸能人、それは韓流スター、チャン・グンソク(24)だという。
実は横山とグンソクはプライベートでも親しく交流しているのだとか。
グンソクの来日時にはご飯を一緒に食べに行き、カラオケにも行くそうだ。

二人の出会いは今年5月に横山がプライベートで韓国へ訪れた際、偶然見かけたグンソクに「写真撮ってください!」と声をかけたことから始まったという。
「実は、横山はジャニーズきっての韓流通。
中でもドラマ『美男(イケメン)ですね』は、大のお気に入り。
気がつけば、チャン・グンソクのファンになっていたそうです」(関係者:東京スポーツ)

グンソクは韓流スターの中でも高い人気を誇る俳優だ。
日本ではデビューシングル『Let me cry』がオリコン初登場第一位となり、ヒットを記録している。

そんなグンソクに声をかけた横山。
恥ずかしいと後悔したというが、グンソクからの返事は意外なものだったようだ。

「チャン・グンソクも横山のことを知っていたんです。
向こうから握手を求められ、そのまま写真まで撮ってもらったんです。
しかも、携帯電話の番号まで交換したそうだ。
実は、チャン・グンソクもジャニーズのファン。
普段から、歌や踊りを熱心に研究していたそうです」(事情通:同)

実はグンソクは初め横山のことを"日本人の一般ファン"と思っていたそうだ。
しかし、関係者に"関ジャニ∞"のメンバーと知らされたところ、グンソクは『関ジャニ!?』と驚いた素振りを見せ、あっという間に番号交換をすることに。(8月18日放送のラジオ『レコメン!』(文化放送)より)
テレビではその時のツーショット写真が公開された。

「携帯電話の待ち受け画面は、チャン・グンソクとのツーショット写真。
大切な宝物だと言っては、メンバーらに自慢して見せている」(芸能プロ関係者:同)

フジテレビの年始特番ドラマで共演するというウワサが流れている二人。
親密な仲の二人なら、きっといい作品を作ってくれるだろう。(今井)


関連ニュース
関ジャニ∞・横山裕は日テレから超好かれてる? 異例の起用方式に驚き!
横山裕とジャニーズJr.がNMB48アイドルとお泊り! 穴兄弟になっちゃった!?
関ジャニ∞・横山裕がコロナ感染! 他メンバーは濃厚接触者に該当せず!
関ジャニ∞・横山裕の生歌がマジで下手すぎる! 「完全に放送事故」
横山裕、関ジャニ∞が大変な時に未成年女子とのコンパではっちゃけ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
横山裕
【キーワード】
関ジャニ∞ 横山裕 親密 チャン・グンソク ジャニーズ 待ち受け画面 東京 電話 関係 日本 グン ジャニー 関ジャニ 横山 芸能人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau