加護亜依の自殺未遂、原因は事務所だった!? 代理人がFAXで経緯を説明!
(09/13)

元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=23)が11日に都内の自宅マンションで自殺を図り、病院へ搬送された件について、加護の"代理人"と称する貞友義典弁護士がファックスでコメントを発表。
自殺未遂に至った経緯などを報告した。

ファックスによると、加護は11日午前10時2分、貞友弁護士に電話で、
「先生、私、リストカットしたみたいです」
と報告。
すぐに病院に行くよう勧めたが、
「大丈夫です。少し休みたいので休みます」
と答えたという。
しかしその後、加護との連絡が途絶えたことから関係者が自宅マンションに急行。
同11時46分、精神安定剤を多量に飲んだとみられる加護を発見し、貞友弁護士が救急車と警察に連絡をしたという。

自殺を図った動機については、交際相手の飲食店経営会社代表・安藤陽彦容疑者(44)が恐喝未遂の疑いで逮捕されたことが大きかったとのこと。
加護は、恐喝事件の被害者と所属事務所社長が結託して安藤容疑者を警察に告訴したと考え、
「本当は私のために逮捕されたのかも」
と悩んでいたという。
さらに安藤容疑者の逮捕後、同容疑者の母親から、
「息子のために加護さんに迷惑をかけている」
と涙ながらに謝罪され、
「私が迷惑をかけているのに・・・」
と思いつめ、自殺を図ったのだという。

一方、所属事務所『メインストリーム』の伊藤和光社長はこの日午前、加護が入院する都内の病院を訪れたが、11日夜に続き2日連続で面会を拒否された。
安藤容疑者の運転手と名乗る男が面会を制限しており、病院を介して貞友弁護士に電話するように言われたという。

伊藤社長は、
「連絡を取る気はない。第三者ですから」
とコメント。
貞友弁護士側が主張する自殺未遂の動機については、
「まったく根拠のない話。こっちのせいにされている」
と怒りをあらわにした。

なお、加護の容態は快方に向かっており、まもなく退院できるとのこと。
退院後、加護が何を語るのか注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依 | 安藤陽彦
【キーワード】
加護亜依 安藤陽彦 自殺未遂 モーニング娘。 逮捕 警察 病院 自宅 動機 報告 容疑 電話 所属事務所 伊藤 加護
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau