紺野あさ美、熱愛発覚の背景が明らかに! 「普通でいること」が仇になった!?

先月26日、コンサルティング会社代表・松本剛徹氏(まつもとたかのり=25)との熱愛が発覚したテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(こんのあさみ=24)。
局側は、
「プライベートのことなので、局としてコメントすることはありません」
としたが、熱愛を報じた週刊誌は二人が都内の高級マンションへ入っていく姿をキャッチ。
さらには、人目もはばからず駅のホームで抱き合っている場面も掲載した。

元モーニング娘。という話題性もあり、局側から将来のエースアナ候補として大きな期待を寄せられていた紺野。
しかし今回の熱愛報道を見る限り、本人にそういった自覚があったのかは疑わしい。

ただ、熱愛発覚の裏には彼女なりの考えが透けて見えるという。
『週プレNEWS』が報じている。

「あさ美ちゃんが入社した当時、何げなく彼氏がいるかどうか聞いたことがあるんです、そうしたら彼女、あっけらかんと『いますよ。大学時代の先輩なんです』と教えてくれて。
元国民的アイドルだけあって、そうした恋愛話はイヤがるかと思ったんですが、意外とガードがゆるくてビックリした覚えがあります」(テレビ東京若手局員:週プレNEWS)

アナウンサーになろうとも、紺野には"元国民的アイドル"という肩書きが常について回る。
本人もそれを重荷感じているのか、入社後に出演した『くだまき八兵衛X』(テレビ東京系)では、
「元アイドルというのが悩み」
と告白した。

そんな紺野は、常に"普通でいること"を意識しているという。

「基本的に電車通勤だし、局の近くにあるコンビニにも毎日のように通っています。もちろん、変装は一切ナシ。
元芸能人だと思うところは・・・出勤するときにメイクをしていることかな。女子アナは普通、番組前にメイクをするから通勤はすっぴんなんですよ」(同)

熱愛報道で見せたあまりにも無防備な姿は、彼女が"普通でいること"を実践していたからなのかもしれない。

しかし、紺野がどんな悩みを抱えていようと、熱愛が大々的に報じられてしまったことは事実。
別のテレビ東京局員曰く、
「上層部から『恋愛は自由だけど、もっと行動に気をつけろ』と注意されたらしい」(別の局員:同)
とのことだ。

早くもレギュラー番組を持つなど、アナウンサーとして順調なスタートを切っている紺野。
"元国民的アイドル"であるということを受け入れ、更なる飛躍を遂げてほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
紺野あさ美 熱愛 アナウンサー モーニング娘。 テレビ東京 テレビ 紺野 恋愛 彼女 東京 報道 本人 熱愛報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau