西山茉希早乙女太一熱愛中!? 岐阜や大阪まで追っかける仲!?

女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを2010年3月まで務めていた西山茉希(にしやままき=25)。
現在はモデル業のみならず女優やタレントとしても活躍中で、ドラマやバラエティ番組への出演が目立っている。

そんな西山が"天才女形"の名高い早乙女太一(さおとめたいち=19)にメロメロで、すっかり魅了されてしまっているのだという。
『週刊文春』が報じている。

両親ともに劇団員で、幼い頃から舞台へ上がっていた早乙女。
マスコミから"流し目王子"と呼ばれるイケメンだ。

「早乙女太一の素顔はシャイで寡黙。
インタビュアー泣かせで有名で、以前取材したときは何を聞いても『そうですね』とか『別に…』しか言わないから、思わずエリカ様かよって突っ込みたくなりました(笑)。
そのくせ、別の部屋でスザンヌと話しているときは、まるで別人のようなニヤケ顔。
後で聞いたら、ズバリああいう年上の美女がタイプなんだそうです」(雑誌編集者:週刊文春)
早乙女のファンいわく、このぶっきらぼうなところも魅力の一つなのだとか。

さて、"年上の美女"がタイプという早乙女。
西山は6歳年上で、しかも美女である。
ぴったり当てはまるのではないだろうか。

しかし実はハマっているのは西山の方なのだという。
「西山は7月にも、早乙女が所属する劇団朱雀の岐阜公演に来ていました。
プライベートで会っているのも、以前からファンの間で噂になっていた」(劇場関係者:同)
早乙女は劇団☆新感線の『髑髏城の七人』に出演中だが、その大阪公演にも西山の姿はあったようだ。

同誌は西山の所属事務所の話を掲載。
「仲がいいとは聞いていますが友人じゃないですか?プライベートには立ち入りたくないので。
(早乙女は)西山の弟よりも年下ですからね。
キスしたか?そこまでは知りませんよ(笑)」(西山の所属事務所:同)

また、早乙女のマネージャーによると
「食事をしたことも、西山さんが舞台を観に来たことも事実ですが、私も同席していますし、交際どうこうということでは…。
恋人については年頃ですから、何とも言えませんが、公演で地方を回っていますし、少なくとも今はそんなカゲはないですね」(早乙女のマネージャー:同)
とのこと。

どうやら二人の関係は恋人ではなさそうだ。
しかし、知人に「かわいくてしょうがないんだよね〜」「手料理を作ってあげたい」などと話しているという西山。
友人から一気に恋人へ発展する可能性は十分あるのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 早乙女太一
【キーワード】
西山茉希 早乙女太一 熱愛 CanCam 舞台 所属事務所 太一 恋人 美女 事務所 出演 週刊文春 関係 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau