高橋歩美覚せい剤使用容疑で再逮捕! 交際相手が暴力団関係者だったことも発覚!?
(09/15)

自宅に大麻を隠し持っていたとしてモデル・高橋歩美容疑者(たかはしあゆみ=26)が逮捕された事件で、警視庁田無署は14日、覚せい剤も使用していた疑いが強まったとして、同容疑者を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで再逮捕した。

逮捕容疑は、今年8月下旬ごろ、東京都内で覚醒剤を使用した疑い。
高橋容疑者は先月29日に大麻取締法違反の現行犯で逮捕された際、尿検査を受け、覚せい剤の陽性反応が出ていた。

田無署によると、高橋容疑者は、
「交際相手の兄からもらった。あぶって使った」
と容疑を認めているとのこと。
なお、"交際相手の兄"こと指定暴力団極東会系組員・橘一貴容疑者(33)は別の事件で逮捕されており、同署では覚せい剤の授受ついても調べを進めるという。

島田紳助(しまだしんすけ=55)の引退騒動で明るみになった芸能界と暴力団の"蜜月関係"。
『日刊ゲンダイ』では、高橋容疑者の交際相手も暴力団関係者だったと報じている。

「高橋の恋人は極東会に出入りする暴力団関係者で、この5月に交通事故を起こした際、他人を運転者として出頭させた。警察が身代わり工作に気づいて8月27日にこの男を逮捕。
男が取り調べで高橋の自宅に身を寄せていたと明かしたので板橋区のマンションを家宅捜索したところ、乾燥大麻0.9グラムが発見されたのです」(捜査事情通:日刊ゲンダイ)

一向になくならない芸能人による薬物スキャンダル。
今回の事件も氷山の一角に過ぎないのだろうか。(伊原)


関連ニュース
元モデル・高橋歩美 覚せい剤使用で有罪判決! 「規範意識が鈍っている
覚せい剤使用のモデル・高橋歩美有罪判決! 公判でモデル引退を宣言
モデル・高橋歩美逮捕で浮かび上がった、薬物危険度の高い芸能人とは!?
小森純の同期モデル・高橋歩美大麻所持逮捕! 覚せい剤の使用反応も!
注目ワード
【人物】
高橋あゆみ
【キーワード】
高橋歩美 大麻 覚せい剤 逮捕 暴力団 交際相手 関係 相手 高橋 交際 暴力 違反 関係者 事件 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau