西川貴教菜々緒の熱愛に周囲はどっちらけ!? 原因は西川の女癖!?
(09/18)

今年7月、人気モデル・菜々緒(ななお=22)との熱愛が報じられたT.M.Revolutionこと西川貴教(にしかわたかのり=40)。
年の差はもちろん、身長差(西川161センチ、菜々緒172センチ)でも大きな注目を集めているが、周囲からはあまり祝福されていないのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

報道によると、二人が交際をスタートさせたのは昨年秋ごろ。
キッカケは西川がレギュラー出演しているラジオ番組『パックンたまご』(MBSラジオ)で共演したことだったという。

同番組は「パックンキャンパース」と呼ばれる女子大生タレントたちに、最新の流行などを聞き出していくという内容。
当然、菜々緒のほかにも多くの女子大生タレントが出演しているのだが、西川は気に入った女性に片っ端から声を掛けていたという。

「西川は菜々緒と付き合う前に、見境なくその子たちに声を掛けナンパしまくっていました。
そこに出てきたのが、菜々緒との熱愛。周囲の女の子はみんなしらけ切ってますよ」(ラジオ関係者:東京スポーツ)

これまでにも大塚千弘(おおつかちひろ=25)や瀬戸早妃(せとさき=26)、井上和香(いのうえわか=31)といった共演歴のある女性との熱愛が噂されてきた西川。
今回のラジオ番組がスタートするにあたり、女子大生タレントたちの所属事務所は警戒を強めていたというのだが・・・。

「ラジオ番組が始まったのが昨年10月で、まだ1年も経ってません。西川の悪癖を警戒して女性タレントを近づけないようにしていた事務所もありましたが、西川の手の早さにはスタッフ関係者までもあきれています」(同)

ただ、二人は周囲の冷ややかな視線を気にする様子もなく、幸せいっぱいといった様子。
すでに同棲が報じられており、一部では西川が左手薬指に指輪をはめていたという目撃情報もある。

年の差、身長差、そして周囲との温度差を乗り越え、二人はこのままゴールインとなるだろうか。(伊原)


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川貴教 | 菜々緒
【キーワード】
西川貴教 菜々緒 熱愛 T.M.Revolution ラジオ 関係者 東京 女性 身長 身長差 関係 女子大生 西川 事務所 共演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau