松居一代家政婦イジメ続報!今は船越英一郎がゴミ捨て係!
(09/11)

「お掃除の達人」といえば松居一代(まついかずよ・50)

彼女の自宅で、夫の船越英一郎がTシャツ短パンにねじりハチマキをして玄関先を掃除する姿や、大きなゴミ袋をぶら下げてゴミ収集所へ向かう2枚の写真が9月6日発売の「女性セブン」に掲載されている。

お掃除は「達人」松居の仕事では? もちろん、さにあらず。

そんなカラクリが暴露されたのは、松居家に長年務めていたフィリピン人家政婦が「松居に殴られた」と警察を呼ぶ騒動が起きたからだ。

当サイトでも既報のように、そのように松居家の家事は家政婦の仕事。そして松居がその家政婦をクビにしたため、今は船越の仕事になった、というわけだ。

同誌はさらに、元家政婦の告白を掲載している。
 
船越家には毎日通う家政婦、松居の個人事務所の女性スタッフ、そして週に一〜二度の非常勤の家政婦など、毎日3〜4人の女性が通っていたという。

一番長く続いていた家政婦が、暴行騒ぎのフィリピン人Aさんで4年半勤務。その他の人はなかなか続かず、ここ二、三年で5人は交代しているという。

指示をうっかり忘れてしまっただけで「それでも脳味噌があるの!」と罵倒されてしまうというのだから、ある意味それも当然だろう。

怒りが収まらないときにはティッシュケースやふきん、小物を投げつけてくることもあったという。

「フィリピン人の家政婦さんには英語で怒鳴っていました。口でいってもなかなか伝わらなかったのか、相手の態度が悪かったのか、平手でひっぱたいているのも見たことがあります(元家政婦・女性セブン)」

それ以上怒らせると、突然クビを切られるのだという。

この元家政婦も、松居からの理不尽な要求に抗議した翌日、「明日から来なくていい」とクビを宣告されている。

「時給は1000円ちょっとだったんですけど、その日までのお給料をぴったり渡されて……。

突然仕事がなくなると困るので理由を聞いたら、“私が頼むことをできない人はいらないでしょ”のひと言で終わりました(同)」

ということはつまり、暴行はあった?

船越が平手打ちにされたり、クビが切られないことを祈ろう。(淺川)


関連ニュース
松居一代が逮捕寸前! 警察が住居侵入罪で立件で懲役免れない!?
松居一代、夫・船越英一郎に謝罪文送信していた! その内容とは!?
船越英一郎が松居一代に離婚調停申し立て! 違法バイアグラでのセックス暴露された!
船越英一郎、今後2時間ドラマへの出演なし!? 作品が「すべて打ち切り」
松居一代が船越英一郎と離婚間近!? 彼が別邸に住む理由も明らかに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松居一代 | 船越英一郎
【キーワード】
松居一代 船越英一郎 暴行 警察 イジメ ゴミ 女性 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau