船越英一郎が松居一代に離婚調停申し立て! 違法バイアグラでのセックス暴露された!
(07/05)

俳優・船越英一郎が、妻の女優・松居一代に対して、離婚調停申し立てをしたことが『週刊文春』で報じられた。

松居一代は、今年に入って、ブログで不可解な内容を度々更新している。「1年5ヶ月も尾行され続けている」など、謎の人物にストーキングされていることや、「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実」があるなど、見るものを煽るような内容。

そして、7月5日午前、突然Youtubeアカウントを開設。船越英一郎が日本国内では違法となっている100mg錠のバイアグラを服用して、多くの女性とセックスをしまくっていると暴露。仕事で訪れたハワイでも、妻の見えないところで情事に溺れていたと告発した。

この動画がトドメとなったのかは不明だが、『週刊文春』の取材に対し、船越英一郎の代理人弁護士はこう答えた。
「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです」(引用:週刊文春)

「このバイアグラを使うと、10時間勃起し続けるそうです」など、かなり生々しい内容までYoutube動画で暴露していた松居一代。彼女の目的は一体何なのか・・・。(船越)


関連ニュース
松居一代が逮捕寸前! 警察が住居侵入罪で立件で懲役免れない!?
松居一代、夫・船越英一郎に謝罪文送信していた! その内容とは!?
船越英一郎、今後2時間ドラマへの出演なし!? 作品が「すべて打ち切り」
松居一代が船越英一郎と離婚間近!? 彼が別邸に住む理由も明らかに!
船越英一郎が松居一代と離婚へ! 熟年離婚の原因は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
船越英一郎 | 松居一代
【キーワード】
船越英一郎 松居一代 離婚 調停 Youtube 文春 暴露 内容 彼女 週刊文春 離婚調停 船越英一 アグ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau